スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人よ見よ! これが天安門事件だ!


いずれもグロてすくな動画ですが、実際に起こったことです。目をそらしてはいけません。
チベット人やウイグル人は今もなお、この動画のような虐殺を受けているのです。
彼らは、同化政策により絶滅の危機すらあります。
これらはいずれも、中国政府の指示のもと行われているのです。

↑人民解放軍が、武器を持たぬ中国人を虐殺しています。死者は何千何万とも言われております。


戦車に踏み潰された人も映っていますいます。
これをやったのは日本人でも他の民族でもなく、人民解放軍です。

中国は歴史を捏造し、情報統制をしているので、今では天安門事件を知らない人もいるのでしょう。
もしかして、文化大革命で1000万人以上の死者を出していることも知らないのでしょうか?

そして、この天安門事件以降、中国は本格的に反日教育を始めます。
中国には日本人嫌いな人が多いですね。韓国も多いですね。
それは、歴史を捏造し偏らせて、国の政策として反日教育をしているからです。
日本嫌いの人の多くは、反日教育を受けたから日本が嫌いなのです。

信じられませんか?
では、なぜ日本嫌いが多数を占める国が、韓国と中国だけなのでしょうか?
世界広しといえども、この2カ国だけですよ。ここまで日本が嫌いな国は。
同じ歴史を見て、同じ日本を見ているのなら、思想や文化が違ってもここまではならないでしょう。


さて、中国にこういった本を持ち帰れるでしょうか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。