FC2ブログ

日教組徹底研究


<<日本を守る動画 TOPページ>>

反戦・平和。教え子達を二度と戦場へ送らない。子供の人権保護。
このように主張し、国旗・国家や愛国心を否定し、反日教育を進めようとする日教組。
私は日教組に問いたい。愛国心=戦争なのでしょうか? ゆとり教育=豊かな人間性なのでしょうか?
極左・革マル派や部落解放同盟、そして朝鮮学校なども加勢している日教組の現状を一体どれだけの人が知っているのでしょう。
教育崩壊は、国の崩壊に繋がります。是非知ってください。
 
この動画の続き(YouTubeへ)

評価が☆3.5ですが、高評価と低評価が真っ二つです。理由は言うまでもないですね。
レビューにも、日教組先生の支離滅裂さが少し書いてありますが、もっと詳しく知るべきでしょう。

安倍政権の教育改革で日教組の影響力は弱まったかに見えましたが、前回紹介した動画によると、参議院で民主党が議席を増やしたことで、また力をつけ始めたようです。
安倍元総理や中川昭一氏のような、日本人寄りの議員は猛烈に抗議されるのに、反日的な議員に猛抗議するのは、極一部だけ……
これは、もの言わぬ日本人が非常に多いことを示しているのです。
マスコミに頼らず、自ら情報収集をしないと、安倍政権を支持できなかった日本人の過ちを、再び繰り返してしまうのではないでしょうか。
※ちなみに、今日の日経新聞でも民主党の支持率の方が高かったです。