スポンサーサイト


処女公開


はじめまして。ハルヒ虎です。
知ってる人もいるかもしれませんが、ニコニコ動画で
【再生60万で】 ダウンロード違法化 絶対阻止 【 ハルヒ虎 】
を投稿したものです。
ブログでやれ、という声が比較的多かったことから、一応作ってみることにしました。
まず「動画では無駄に時間がかかる」という声もあったことから、動画の内容をブログに掲載したいと思います。動画のままではなく、若干修正入れる部分もありますので、投稿したままの文章で読みたい、という方がいましたら、お手数ですが動画でどうぞ。
動画以外にも色々書いていきたいと思います。
動画の内容以上に踏み込んだことも書いていければと思いますが、そのときの気持ちの入り具合によってムラがあるかもしれません。その時は見逃してください。

動画での次回作は、『テレビ局の呪縛から解き放たれるアニメ』(仮)みたいなものを作ろうと考えています。あくまで予定ですが……
さらに次に、『MAD合法化理論』(仮)みたいなのを作って、ダウンロード違法化以外の手段による権利者保護の具体策を考えてみたいと思います。
今のうちからこんなに予告して守れるか分かりませんが、現時点では、このようにしてダウンロード違法化の反対を唱えていく考えです。

私はブログやHPを作った経験はまったくないので、最初のうちはよくわからない事態に陥るかもしれません。どんな事態だ、と言われてもわかりません……
amazonの貼り付け方やデザインの変更方法、その他いろいろ分からないことだらけなので、今から調べようかと思います。
スポンサーサイト

Comment

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

