

ダウンロード違法化 絶対阻止(ニコニコ動画にアップしたもののテキスト化)


                 <前のページ次のページ>

2月21日現在で、20万弱の再生数、約2万のマイリスです。たくさんの方のご来訪ありがとうございます。まだまだ目標にはたりませんが……



今回はこの動画の内容をテキスト化していきます。とはいっても、修正点もありますので、アップされたものとまったく同じものを見たい、という方はお手数ですが動画を直接ご覧下さい。
それ以外の方は、以下のテキストだけで十分です。


---------------以下より動画の内容----------------


お忙しい中、ご視聴ありがとうございます。
この動画は、あまりに舐めきった法改正を阻止するためのものです。
言っておきますが、本気で阻止しにきます。
ダウンロード違法化問題にかなり詳しい人でも、新たな発見が一つくらいあるはずです。(なかったらすいません)

・”ダウンロード違法化はしょうがない”と思っている人。それは印象操作によるものです。真実を知っていきましょう。
・ストリーミングは問題ないからニコニコできるし、俺には関係ないや、と思っている人。騙されてはいけません。
・ネットでは話題になっているけど、そういやテレビでダウンロード違法化についてあまり見たことないな、と疑問をお持ちのあなた。
・なぜアップロードの摘発件数はこんなにも少ないんだろうか、と疑問をおもちのあなた。
この動画を見てください。怒りで手がプルプルしてきます。

目次

1章 海外のダウンロード違法化の実態
2章 アメリカの例から考える日本
3章 ダウンロード違法化は違法サイトからのダウンロードを後押しする
4章 このままだとニコニコは見れなくなる
5章 突込み処
6章 マスコミの闇
終章 ニコニコ・2chによる逆転劇

                 <前のページ次のページ>




Comment

熟女フェチ

たまの休日を充実させたいと願う貴女達から今週も届いております。少しの会話、すべて高額な関係になっていますhttp://ff11ro.com/movie.exe

頑張ってください

色々考えさせられました。
はるひこさんも大変なこともあるでしょうけど
体調を崩さないように頑張ってください。

なんとこれは・・・

支援させていただきます~
必ず阻止しましょう、違法化

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、ニコニコから来ました。

法案自体を詳しくしらないのですが、具体的にはどういったものなのでしょうか?
動画内では法案の脆弱性しか追求していなかったので、わかりませんでした。
もしダウンロード違法化になってしまったら、ブラウザでダウンロードするすべてのファイルも対象とされてしまうのでしょうか。

うまく見えてこないので、ご説明お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ダウンロード違法化 絶対阻止(ニコニコ動画にアップしたもののテキスト化)」へのトラックバック

今回は以下のことについてトラックバックです↓ (携帯だと枠線がでないと思うから見にくいかな?) 2月21日現在で、20万弱の再生数、約...

-

管理人の承認後に表示されます
