スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会から日本奪還!


このブログが消されたら、このZIPの中身を好きなだけ転載・再配布してOKです。芽を絶やすことの無いようにしたいので。
(ご利用方法は中身に書いてあります)
非常用・引用用ZIP key:はるひこ  ←こちらまで削除されてたようです。
非常用・引用用ZIP KEY:はるひこ ←うpしなおしました。
あくまでも、消された場合の話ですが、一応DLしておいて下さい。DL数が楽しみですね。

参照サイト・ソースのページはこちら

youtubeは放っておくと絶対伸びないので、ニコニコ勢で勢いづけてあげてください。↓②にて
報道要請は皆でやりましょう。↓③にて

これが出版妨害された本です。1969年の本ですが、現状を的確に……らしい。

動画1~3章はこちら(当ブログ内)youtube版もあります
動画の続き↓ 
4章 阻止するには

①危機意識を国民が共有
多くの人は、『創価学会は勧誘がしつこい』『創価学会は怪しい宗教』程度にしか思っていません。マスコミに代わり、皆で教えあわなければいけません。
悪い例
「マジでやばいんだって! このままじゃ日本は終わる!」→被害妄想が強い危ない人と思われてしまって終わり。
「○○氏ね」「キチガイ集団」など暴言・誹謗中傷→ただ毛嫌いしてるようにしか見えない

しっかりと様々な情報を収集し、『冷静に』『具体的に』日本の現状を伝える必要があります。
内容が内容だけに、中国のことも、創価学会のことも、しっかり理論武装をしなければ「妄想激しすぎ」と一蹴されるでしょう。要勉強です



②どう知らせる?
多くの人に知らせるためには、youtube・ニコニコの動画を、両方ともageるのに協力してくれるのがてっとり早いです。
特にyoutubeは放って置くと誰も見ません。(今までの経験上)しかし、再生が伸びれば、たくさん見られるようです。(ニコニコより再生格差が激しい
youtubeユーザー ←→ ニコニコユーザー 相互に行き来 
 5つ星評価        マイリスト登録
出版以上の効果が見込めます。この動画なら数十万人に見てもらうことが可能なはずです。ご協力よろしくお願いします。再生数稼ぎとか、そういう俗な発想ではありません。というか、そんなこと言ってる場合ではありません。
彼らは批判本の出版妨害をするくらいです。独裁・全体主義の国は、どこだって言論弾圧をし、批判を封じ込めます。それだけ、世論というのは恐ろしいのです。逆に、我々からすれば、大きな武器になります。
どうかyoutube・ニコニコ両方の動画をageて下さい。特に、ニコニコ側からのyoutube支援は重要です。

ニコニコ動画→【米100万で】創価学会から日本奪還!【累計再生50万ヘ】アニメも
(5/14追記:ニコニコ版は削除されてしまいました→詳しくはこちらの記事
YouTube↓
【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part1
【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part2
【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part3
両方の支援をお願いします。
(5/9追記:youtubeの「お気に入り」と「評価」がすごいですね。「評価」に関してはトップです。)


③報道要請をする習慣を付ける(丁重に)
特に外国人参政権と人権擁護法案の問題点。
創価学会と公明党の問題点。
外国人を大量に受け入れようとしているが、その問題点。
実際に要請するときは、もう少し具体的に、要点絞った方がいいと思いますけど。

http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2005/01/post_55.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315942148
某団体が猛烈に抗議電話をするから、そういう内容を避けて番組を作る、又、タブーが生まれる、ということがあるわけですから、逆も然りでしょう。
しかし、某団体の真似をしてはいけません。圧力をかけるわけではないのです。
ちゃんと大儀がこちらにある要請をしましょう。我々の主張は、明らかに公益のためなのです。某団体と違い、我侭ではないわけです。
そもそも、日本を支配しようとしている創価学会について、真剣に報道しないのは、国民を裏切る行為ではないでしょうか。
池田大作名誉会長は、最高権力者になる、とも言っているわけです。
自分達の支配者になるかもしれない組織を、もっと知りたい、と思うのは当然の欲求であり、民主主義国家においては当然の権利です。

日本民間放送連盟 放送基準
6章 報道の責任 †
(32) ニュースは市民の知る権利へ奉仕するものであり、事実に基づいて報道し、公正でなければならない。

日本民間放送連盟HPの放送倫理より引用

国民生活に重大な影響を及ぼす巨大宗教を報じないのは、明らかにこの報道の責任(32)に反します。
長い年月をかけて計画的に警察などと癒着をし、全国民の身近なところまで入り込んでおいて、報じるほどのことではない、などという言い訳が通用するはずがありません。
このことは、外国人参政権・人権擁護法案・外国人大量受け入れ、すべてに言えることです。

では、報道要請をしましょう。
もし、上記のような理詰めで言って、電話に出た社員が答えられないようなら、答えられる人に代わってもらいましょう
ニュースは国民の知る権利への奉仕のはずなのに、『人権擁護法案』『創価学会』『中国に乗っ取られるリスク』を、なぜ報じなくていいと思うのか。思わないなら放送する予定はあるのか。
納得できる説明を出来る人が出てくるまで代わって貰わないと、曖昧な答えで受け流されて終わってしまいます。

注意点
・最初に「お忙しい中、申し訳ありません……」と低姿勢で入る。
・感情的にならず、報道すべきと思う内容を「正論で」「明確に」「丁寧に」要請する。
・なぜ、その報道が必要か、を説明出来るようにしておく。
・ふざけたり、迷惑電話と思われるような言動は厳禁。
・自己責任でお願いします。私は管理者ではありません。

以下は、あくまで参考にです。
○フジテレビ

本社
〒137-8088 東京都港区台場二丁目4番8号 03-5500-8888(大代表)

フジテレビHP 会社概要より引用

基本方針
2. 自主自律・不偏不党の立場を堅持し、公正と言論・表現の自由を守り、真実の伝達と品位ある放送の確保につとめる。

フジテレビHP 番組基準より引用

『公正』『真実の伝達』。このような基本方針であれば、正当な主張なら聞いてもらえそうですね。
『自主自律』であれば、圧力に屈してタブーを持つことなんて許されないはずですね。


○日本テレビ

皆様からの番組や日本テレビ全般に関するご意見・ご感想・ご要望等は
下記の視聴者センター部へ、お寄せ下さい。
∇お電話でのお問い合わせ
TEL: 03-6215-4444 視聴者センター部
受付時間: 午前8:30~午後10:30

日本テレビHP>ご意見・ご感想 より引用


(2) 誠意ある対応
私たちは、視聴者・国民の意見、批判に誠意をもって対応し、誠実なコミュニケーションを通じて、一層の満足と信頼をいただけるよう努めます。

日本テレビHP>企業情報>コンプライアンス憲章>行動憲章 より引用

誠意をもって対応してもらえるようなので、安心して電話が出来ますね。



④投票率を上げる
ニコニコ動画は47%が20代、18%が30代なので、選挙権を持っている人がたくさんいます。
(10代は27%)
youtubeはもっと年齢層が上。
選挙に行かないということは、公明党に投票するのと同じです。公明党の票は安定してるので……。
投票率アップには、ネット投票制度導入が効果的ですが、以前公明党に潰されてます。

未成年者は、友達に周知徹底してください。一人暮らし直後が最もカルトに入りやすいので、未成年者に情報が広まらなければ、入信者を減らせません。これを出来るのは未成年者だけです。

⑤何党に投票?
私の主観は一切含めず、売国したくない人に共通する点だけを書きます。番号は優先順位です。
①投票に必ず行く。
①公明党には絶対入れない。
②誰が悪法に賛成してるかを必ず調べ、売国奴を落選させる。
③安易に民主党には入れない。②の注意がもっとも必要な政党。(民主勝利で2大悪法が……)
今の自民党に不満があるのは同感ですが、総体革命を阻止することができるのは、現時点では自民党の保守勢力だけ。
自民党の売国奴や公明党に頭が上がらない自民党員を落選させて、残った自民党でがんばってもらうしかありません。残念なことに、他に選択肢がありません。
自民がダメだから民主で、と考えてる人は、外国人参政権と人権擁護法案に賛成しているのと同じです。(沖縄ビジョンも)
マスコミの世論操作に乗せられず、『長期政権』というレッテルや、他の争点に惑わされてはいけません。一番の争点は、マスコミがどう書こうと、2大悪法です。
”自民党がいいか悪いか”の短絡的2者択一はダメです。


⑥レッテル張りに惑わされない。
ネット右翼
中2病
ネットの情報を鵜呑みにするバカ
見えない敵と戦ってる。陰謀論。

日本人が日本の国益・安全を考えるのは当然のことです。それには右も左もありません
また、陰謀論どうこうではなく、すでに目の前に迫っている危機です。主権を奪われてからでは、何をしても遅いのです。


⑦創価学会を誹謗中傷してはいけない
なぜなら次のように教えられているからです。

勝つか負けるか。やられたらやりかえせ。
どこまでもしぶとくいくんだ。
なんでもいいから、言い返すんだ。
こわがったり、ひるんだりしてはいけない。怒鳴っていけばいいんだ!
反逆者には『この野郎、馬鹿野郎』でいいんだ!
(埼玉指導での池田大作発言・平成一年三月十二日)

「口八丁手八丁でよ。なんでもうまくやるんだ。社会だって方便を使っている。共産だって目的のためならみんな謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段をつかう。うちは信心のため、信心を守るため、学会を守るためだ。」
(扶桑研修所での池田大作発言・昭和五十一年六月一日)

(創価学会・公明党の本音)

ようするに、学会員に対して批判をしても、あまり効果が無いようになっているのです。
これでは何を言っても火に油です。
だからこそ、冷静に具体的に発言していくのです。
これらのことを皆が理解し実行したならば、今以上に日本の危機的状況が認識されることでしょう。皆が知ること。それが日本奪還の大前提なのです


⑧終わりに
おそらく、これからの現役世代は、在日・韓国・中国・創価学会などから、日本を守る戦いを避けることは出来ないでしょう。
残念ながら、ここ数十年の平和な時代は、あと数年で終わります。
彼らは、シロアリの如く勢力を広め、確実に日本内部に浸透しています。これは、一朝一夕で拭い去ることは、もはや出来ないでしょう。
日本を守るため、どうか現実から目をそらさないで下さい。覚悟を決めてください。
相手は、常に全力なのですから。



注:在日、韓国人、中国人、創価学会などに対して差別的な感情は一切ありません
ただ、明らかに日本人にとって不利益になることに反対しているだけです。
差別解消のため友好のため、と唱えれば、日本人に不利益を押し付けていいわけではありません。

敬称略


コメ100万! 累計再生50万!


創価学会のレッテル技術(5/11の当ブログ記事)
4章を読んだ人はここも↑
スポンサーサイト

Comment

まずは知ること

「知らないことは罪ですか?」

ニコニコ動画、Yuotube共に支援させていただきました。
チベット問題をキッカケに自分の無知を思い知らさせていましたが
知らないこと、知ろうとしないことも「罪」になることもあると
考えさせれました。

まずは知ろうとすることですね。
支援いたします。

No title

ここまで内容が上手く纏められている啓発文は初めてでした。
この手の問題で曖昧だった部分がすっきりしました。ありがとうございます。

短文ですが、これで失礼します。


No title

今まで中途半端でわからなかったことがわかった。びっくり。お疲れ。

こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
    http://ameblo.jp/runrun989/

自殺したAⅤ女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』

硫化水素(H2S)自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。
先月18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。

No title

4章 阻止するには
が、とても勉強になりました。
実際に何が出来るのか   これを知りたかった人も多いと思います。
お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VIPに

VIPにスレ立てておきました。
これから毎日、可能ならば立てていこうと思います。
多くの人の目に触れる、賛同を得るという意味では2ちゃんねるは大きな武器になりうると考えます。
ニュー速は自分はスレ立て出来ませんし、とりあえずは人の多く話題も自由なVIPからということで…
vipperは基本的に創価嫌いですしね。きっと戦力になれると思います。
「創価」で検索すればVIPですぐにヒットするようにしておこうと考えていますので、もしよろしければこちらにも顔を見せてご支援くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は今中国に留学してるんですが、あの動画を見るまで独裁国家的な雰囲気は全く感じられませんでした。
とりあえず同じ留学生の友達達に広めてみます。

そういえばネット上でみつけた カップ麺食って死んだ学生や、偽ディズニーランド等は中国のニュース番組で放送されたことはなかったようです。

今日からでもできること

ニコニコ動画のほうから来ました。
とても分かりやすかったです。今まではネット弾圧だけは防がなきゃなというような姿勢でしたが、今日本が恐ろしいことになりつつあるのがわかり、それだけじゃだめだと思うようになりました。
ニコ動ではマイリスにも入れさせてもらいました。
これからもがんばってください。僕もがんばります。

No title

ニコニコようつべ両方とも再生支援します。
動画が削除されたら俺もうpします。

No title

危険性は確かに受け取りました。
しかし、あの動画は今までの経験でどんなにがんばっても50万再生100万米に行くのでしょうか?
一応見たのですが、私が思うに勝手に日本がとられるなんて考えられないのではと思います。
現実を見ていないわけではありません。
ちょっとやりすぎなのではと思っただけです。
私も協力しました。

No title

はじめまして。
支援させていただきます。
自分も激しく勧誘されて閉口した一人です。
理詰めで議論したら相手は言葉に詰まり、なんとか撃退できました。
冷静に、理論的に。何度もおっしゃっていますが、僕もそれが一番大事だと思います。
僕も応援します、頑張ってください!

どうでもいいことかもしれませんが、「依然」が「以前」と変換されているようです(動画で一点、このエントリで一点発見)。
誤字脱字のない方が訴求力として強いと思いますので、老婆心ながら指摘させていただきます。

No title

支援!!日本を守るのは俺達だと思いました。この危機をテレビ局などは知らんぷりで本当にいいのでしょうか?日本を守るのは俺達。圧力に屈しない。日本を守るのは俺達だ!

No title

ニコニコ、ようつべ両方で支援させていただきました。
私が参政権を得るころには大変なことになっているかもしれないと思うと
正直ぞっとしました。
近所の創価学会の講堂が怖くなってきました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコ、Youtube両方支援させてもらいました。
今まで創価学会を毛嫌いしていたものの、その全貌を良く知らなかったのでとても為になりました。
自分のブログでも動画を紹介したり、知り合いに勧めたり自分がやれることをやりたいと思います。

日本を乗っ取られてたまるか・・・
皆でがんばりましょう!

No title

支援です。
以前にも人権擁護法案反対の動画を見てネットで反対コメントを送りました。

僕はやっぱり「レッテル張りに惑わされない」というのは重要だと思いました。
この悪法を知ってからことあるごとに親に批判と危険性の説明をしてきましたが、
「ネットに惑わされちゃってww」みたいな感じに完全に馬鹿にされて
正直、意気消沈しそうでしたが、またハルヒ虎さんのおかげでやる気を取り戻せそうです。
頑張っていきましょう!

No title

日本国民でありながら、今までこの国についてあまりにも知らなさ過ぎました。
恥ずかしい限りです。
漫然とテレビを見ているだけでは分からないことが多いですね。
意識改革のよい契機となりました。
微力ながら支援させていただきます。

No title

10代以下だから応援することしかできない・・・・・・                        だからがんばってくれ
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族が皆創価です。
少し前まで俺も信者名乗ってました。

だから奴等の異常性や教えの矛盾は痛い程理解ですます。
支援させていただきます。
家族を辞めさせたい。だけどいくら説得しても気が違った様にそれを拒む。
奴等は病気です。
洗脳されきってない若い世代から救っていきましょう。

No title

>「ネットに惑わされちゃってww」
ネットが人間でないものがやっているとでも思っているのだろうか

No title

ニコニコの方からきましたが、再生を稼ぐ目的もあるのならyoutubeのアドレスをうp主コメに乗せておくことを、お勧めします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

支援させていただきます。
まず手始めにもうすぐ選挙権を持つ家族がいるので絶対に入れさせないように伝えますよ。

No title

はじめまして。
わかりやすく、理論的な文章でとても驚きました。

小さな力ですが、支援させていただきます。

これからの日本、どうなることやら・・・。

No title

支援させていただきます。
どうかご無事で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これをまとめ上げた労力と勇気に敬意を表して微力ながら
ニコニコとようつべのマイリス、コメント支援しました。
ぼんやりとしていた敵の姿がはっきりした気がします。
日本のため、身近にいる大切な人のために戦いましょう。

No title

ニコニコから来ました。youtubeも評価をしました。
微力にすら及ばないかもしれませんが、今後も支援させて頂きます。

仰るとおり、創価学会と公明党を、ただ嫌いと主張するだけではダメですよね・・
お恥ずかしい限りです。
まずは政教分離、次に外国人参政権の危険性を主張して行こうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新党日本ってどうなんでしょ?
長野県民としては、他の議員からいじめられながらもヤッシーが道路公団に立ち向かってくれた辺りを高く評価しています。
早く大きくなって欲しいと思っているのですが。

No title

これだけの異常性を持つ宗教団体。
ソースも明らかにされており、冷静にかつ具体的に説明できているのは凄いと思います。
影ながら応援させていただきます。

No title

はじめまして、ニコニコにupされている動画を拝見しました。


創価学会が危険なのは以前から知っていましたが、「公明党に入れなければ大丈夫」

程度の考えで、ここまで恐ろしいとは夢にも思っていませんでした。

それに、マスコミや警察がなぜ動かないのかもよくわかりました。


ハルヒ虎さんの動画で学んだことを家族、友人に伝え、広げたいと思います。

No title

微力ながら支援させていただきます。

No title

こんばんわ。

動画を見ても、
完璧に疑って向こうの言い分を聞かず追い出すような考えには至らなかったのですが、今さっき親にこの動画のこと、創価学会の話をふってみたところ、彼らが僕の想像以上に正常な判断ができてない人種だということがよくわかるヤバイはなしをきけました。

昔、私の祖母が創価学会の勧誘を受けたことがあったそうです。
しかし、祖母はそういう宗教系の団体にはあまり興味がなく、勧誘を丁重に断ったそうです。
するとその勧誘員は家の奥にあった仏壇を外へ持ち出し、こんなものがあるからいけないんだと言うと仏壇を焼いてしまったそうです・・・

これは祖母から直接聞いた話ではなく母から聞いた話で、母も子供だったのでよく覚えていないとのことでしたが。
火のないところに煙は立たない。この話は作り話ではなく実話でしょう。
勧誘する人がこれでは上のほうはどれだけ腐っていることか。
もうこの組織を野放しにしておくことは病気を治療しないのとおなじだとしか思えなくなりました。
僕は学生です。世の中のこともよくわかっていないまだまだガキとも呼べる人種です。
ですが、支援としてyoutubeのほうの動画をmixiに張らせていただきました。

微力で恐縮ですが、私も陰ながら協力させていただきます。

ではこれ以降も頑張っていきましょう。

No title

ニコニコからきました。
支援します。
やるしかないんですね。
まわりに在日がうじゃうじゃいます。
全員、一定の方向で会話を誘導しようとします。
うんざりです。
めんどくさいけど、倒さなきゃならないのだなと決心しました。
同士が大勢いるようで、心強いです。

webおもしろ情報収集用ブログ

応援します!

無関係な固定タグはやめろ

 あなたはまた「鏡音リン」と「ひぐらしのなく頃に」を固定タグにしている。
政治批判に無関係なものを巻き込むのはいいかげんにしなさい。

No title

ニコニコより。

自分が如何にマスコミに
踊らされていたかを思い知ってる次第です。

何事にも疑いを持ち
自分で考え判断していきたいと思います。

支援します!

No title

ニコニコから着ました。
マイリス登録にて支援します。

友人より、
「創価学会は怖い宗教団体」
と聞かされていたので
この動画を見て、
創価学会のやっていたことについて
分かりやすかったと思います。

日本を護るために・・・・微力ですが支援させていただきます。

No title

動画みました.あなたは本当に勇気のある方ですね
この動画がきっかけで創価、公明の影響力が弱まることを期待しています
ただ、悪法を推進しようとする勢力を削ぐことばかりに気をとられ
外資族に票がまわってしまわないかが気がかりです
たしかに創価、中国の危機はさしせまっていますが
国際金融資本がそれよりもほんの少しでもマシだとは私には思えません
むしろこちらの方が実状をつかみにくい分危険です
やつらに比べれば中国、創価はやり方が杜撰です
陽動かと疑ってしまいます
いずれにしても日本はもう手遅れな感はありますね

No title

ニコニコ、ようつべのどちらも視聴させていただきました。微力ながら支援します。

今まで創価学会については『危険な団体。でも入信したり、公明党に投票したりしなけれ
ば自分は大丈夫。』程度にしか思っていませんでしたが、この動画を見て創価学会の危
険性について改めて、しかもより深く知る事ができました。そして、現状のままでは日本の将来が極めて深刻な事態に陥るということも…。

僕は以前から、創価学会については嫌悪感でいっぱいでした。しかし、友人たちとの何気ない会話の中でも、どこかに潜んでいるかもしれない学会員を恐れて、話題に挙げることは極力拒んできました。しかし、今日この動画を見て、それでは何も変わらず、日本の未来は真っ暗なんだなという事を理解することが出来ました。

まだまだ勉強不足な僕ですが、今の日本がとても深刻な状況であるということを、家族や彼女、そして友人達にも知らせていきたいです。早速明日から!

数年前に創価大学に入学した友人にも、この動画の話をしたいと思います。


ハルヒ虎さん、教えてくれてどうもありがとう。

No title

支援します。ですが一点だけ。
日本を自分に有利なように利用しようとしている団体・国家などは一つではありません。
実際の政局は複数の利権やら思惑が絡み合って出来ているので、一局面だけをみて行動を起こすと逆手に取られるのを危惧しています。

個人的には脅威の大きさを考慮してバランスをとるべきと思っていますが、各派のバランスを明確に知るのは素人では難しいため、そのような判断や情報収集の仕方についてもご存知でしたらぜひとも参考にしたいです。

No title

ニコニコの動画を拝見させて頂きました。
まだ成人すらしていない若輩ですが、創価の恐ろしさを実感しました
色々な人にこのことを教えたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

創価学会や公明党についての悪評は色々聞いてましたが、はるひこさんがリスクを背負い作って頂いた動画でより分かり易く理解することができました。
投票権を得てまだ数年の若輩者ですが、良い参考になりました。

No title

「学会員」という言葉は創価学会用語であり、真っ当な人間の中には意味が分からない人も多いので、普通に「創価学会信者」と書いた方が良いと思います。

カルト教団の専門用語を使う行為は、教団から思想的影響を受けているように見え、印象が悪くなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコの動画から来ました。
現在の日本が置かれている状況や学会の恐ろしさを伝えていただき、ありがとうございます。
ネットをあまり信用していない家族にまず、学会のことを少しずつでも知らせていこうと思います。
ハルヒ虎さん、これからも頑張ってください。

No title

創価学会がなぜネットで嫌われてるのかがよく分りました。

この事実はネットをやっている人だけでなく、もっと多くの人に知られるべきだと思います。
微力ですが、支援させていただきます。

あと、私はニコニコのタグはアニメでよかったとおもいます。
政治タグでは、私のように政治無関心の人間に見られることはなかったでしょうから。

No title

暗黒時代は嫌だね!

それと創価の黒幕って存在したらやばいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただ危機感を誇張してアジるだけではなく、
具体的な行動の指針も説明されており、共感を覚えました。

「無知は罪」、確かにその通りです。
ただ、現在は知ろうとすれば情報は氾濫しており、
逆にそれらの情報が流された「意図」を読み取る必要のある時代です。
そのあたりの選別眼は一朝一夕で身に付くものではなく、
なかなか難しいです。

とりあえず、できることから。
ニコニコ、YouTubeともに支援しておきます。

No title

知らなかった事実が山のようにあり、大変勉強になりました。
自分も出来る事からやっていこうと思います。

No title

でも動画の再生数を上げられるだけで実際にとめられるわけじゃないですよね、知る人は増えてもそれを阻止する実行はしない気なんですかここの管理人さんは?

以上小学生のコメでした

No title

たしかに目指せ再生数五十万とか100万コメでとか書いてますがあれは蛇足だと思います。
あの動画だけでも価値があるのになぜ再生数を増やそうとか言うのでしょうか?

No title

↑の #ma6QW5LA さま。
以前の人権擁護法案の動画を見てませんか?
反対の署名が再生数・マイリスト数にそのまま反映されないまでも、観覧される数が増えるということは、動画に対する感心が必然的に増えることでもあり、法案の阻止を願う者が増え、運動(ネットからも含め)にも繋がるということです。
ニコニコの方は再生数が多いと眼に留め、それだけで観覧する方もいるでしょうから。

管理者であるハルヒコさんがただ一人行動をとっても焼け石に水。
だから皆さんに把握してもらうために、多角的な構造をしている法案(特に悪法)や政務をわかりやすく概略しすぎない程度に動画にしているという意図を忘れずに。

「政治に対する無関心」や何もやらずに「どうせ何を言ってもやって変わらない」などと、蔑ろにしてしまっては何も始まらないのです。
そのことをよく吟味した上で発言を気をつけることです。

小学生である、子どもであると感じているならなおさらです。
ハルヒコさんが何を伝えたいのか、もっと考えてみましょう。
「わからなかった細かな事情は、自分で調べて理解してみよう」といったニュアンスがハルヒコさんからのアドバイスにあることも理解してください。

No title

動画は人気動画でなければ、1週間もすればランキングからなくなりますが、私はこの動画がある限り協力していきたいと思っております。
おたがいに頑張りましょう。

No title

ニコニコのほうからきました。
タグおよび引用元について一言いわせていただきたいです。

人に見てもらうためには小細工が必要なことは分かりますが、
内容と全く関係ないタグをつけるのはただの検索妨害ではないかと思います。

あと、wikipediaは引用元として不確かなので、そこらへんは信用できない。

訴えている内容については支援はしたいと思ったが、
この二つはちょっと個人的にイヤーな気分にさせられたので見送り。

No title

DL違法化、人権擁護法案、児童ポルノ単純所持に反対している民主党議員に
投票しようと思います。
自民党政権では権利者団体、文化庁との癒着でDL違法化が実現化してしまいます。

No title

>あと、wikipediaは引用元として不確かなので、そこらへんは信用できない。

子供であることを願いつつレス。
wikipediaだから信用できない、という考えはおかしい。
さらに言うと、wikipediaをほんの一部引用元としたくらいで、動画全部を否定するのは、相当おかしい。
それは、裏を返せば、テレビや新聞なら無条件で信じ、ネットの情報は間違い、という先入観と同じことだ。
信用できない情報があるなら、それを覆す何かを出して反論すればいいのでは?
俺は一応一つ一つの情報確認したけど、特に「間違いだろ」とか「まったく信憑性ない」という情報は見当たらなかったぞ。
推測のところは、ちゃんと推測って分かるように書いてあったし。特に問題はないはず。
wikiは確かに自由に編集できるが、それは引用元として100%不適格という理由にはならない。
本や新聞、マスコミだって、それぞれ人がやってることだからな。

>訴えている内容については支援はしたいと思ったが、
>この二つはちょっと個人的にイヤーな気分にさせられたので見送り。

子供であることを……って書いたのは、この部分を見たからなんだ。
これは明らかに社会経験のない子供の意見かな、と。別に子供ならいいんだが、大人ならしっかりしろ、と言いたい。
例えば、MADのような創作系であれば、うp主のやり方が気に入らないから作品も応援できない、という言い分も成り立つ。
しかし、こういう政治や日本の命運を左右する主張に関しては、小細工や引用元など表面的なところで支持するしないを決めるものじゃない。
もし、そんなんで決めているとすれば、それは自分では何も考えてなくて、ただ信用できそうな人に任せているだけの生き方をしてることになる。
内容的に支持できると判断するなら支持すべきだし、支持すべきじゃない内容と思ったのなら、引用元どうこう言わず、どういう主張が自分の考えと違うのかを指摘し、批判すればいい。

No title

面白いしわかりやすかったが正直フィルターはやりすぎ。
あと演出が過剰すぎて正直うさんくさく感じた。
内容はとてもいいと思うんでフォントいじりすぎよくないと思います。

勿論はるひこさん応援してるからこそなんですけどね。
あとpassのつづりが(´・ω・`)

さて

本気で今の流れが止められると思うの?
ニコニコで動画みてここにきたけど、あの動画が伝えてるのは今のうちに支配者階級(創価学会)についたほうが少なくとも将来において非創価学会員よりはましな立場でいられるよってことにみえたぜ。
正直、選挙に行ってもだれに入れたら日本人のための日本になるのかわからん。安部さんはよさげにみえてたけど見事につぶされたしね。絶望的?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

売国しない次期総理候補としては麻生がいるじゃないか。
そう悲観するなよ。諦めたら終わりだぜ?
麻生は児ポ法改正賛成らしいが、中国に売国しないなら、ちょっとくらい主義主張が違っても俺は支持するよ。
誰に入れればいいのかは、選挙区によるだろうが、売国奴に入れないことを優先するのと、2大悪法に反対してくれる人とか、その他自分が優先してやってほしい政策の推進派、もしくは、絶対ダメと思う法案の強硬反対派を選べばいいのでは?
とりあえず、単純に何党に入れればいい、とかは言えないだろうな。
でも、迷うくらいなら民主には入れるなよ。

No title

>正直、選挙に行ってもだれに入れたら日本人のための日本になるのかわからん。安部さんはよさげにみえてたけど見事につぶされたしね。絶望的?

自分で調べなよ。 人任せ根性が丸見えてる。
そいう人間は、創価の世の中でも上手くいかんよ。

No title

でもいま自民党は後期高齢医療とガソリン税強制復活で信頼ガタ落ちだぞ。
入れろって言うのが難しい。
麻生は四度目だし、いいかげんに諦めろとか言われそうだよね。

これも印象操作なのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、こちらも何度かパブリックメールなどを送ったことがあります。
長文お疲れ様、自分もなるべく支援いたしますのでお互いがんばりましょう^^

No title

mixi上でですが動画あげさせていただきました
自分もこの間創価の勧誘を受けたのを笑顔で断ってきたところです
勧誘を受けたからこそ創価の異常性はよく分かります
これからもがんばって、いや、がんばりましょう

No title

mixiで日記に掲載させていただきました
ニコ動の方ですが、ピリオドなどのコメントで
大切なコメントが流れてしまっています
そうした意味のないコメントに対して
フィルターなどかけられませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宗教という害悪(長文スマン)

 初めまして。といっても、もしかしたらsm2353578でお会いしているかもしれません。以前ニコニコ動画に支援動画をアップさせていただいた者です。

 最初に申しておきますが、自分は『宗教』が大嫌いです。ただし『信仰』は尊重しています。このニュアンスは非常に微妙なものですが、明確な違いが一つあります。

 それは『個人崇拝などありえない』という一点に尽きます。

 自分は創価学会を含めいくつか宗論を戦わせてきたのですが、新興宗教の『俺を崇め奉れ』系では今のところ100戦100勝です。理由は至極シンプルで、多くの宗教が虎の威を借る狐のように既存の宗教や過去の偉人、あるいはノストラダムスの超預言のようなものを借り誇大妄想を繰り広げているだけだからです。彼ら宗教関係者とその信徒は現実を見ずにそれらの『すごい妄想』の中で生きているため、現実を見せられるとたいていは言葉に詰まります。

 前振りが長くなったのですが、今回の創価学会系列の話しも、根底の部分で否定が可能です。

1.宗教は神が作ったものではない
 世に聖人と呼ばれる人は多数居ます。しかしキリスト教も仏教もイスラム教もヒンズー教も、神様が『俺をあがめろやゴルァ!』と言って人間に作らせたものではありません。神の教えを説いたのは奇蹟をバカスカ起こしたキリスト様でさえどこまでも人間であり、またそもそもキリストもブッダもマホメットも『宗教団体』を組織することを望んだことはありません。『信仰』を『宗教』に置き換え組織化したのは、キリストなら十二使徒といった『聖人の金魚のフン』かその余録みたいな連中です。創価学会も変わりません。
 そんな友達の又聞きのようなあやふやな組織に所属し、収入を寄進して特定個人をあがめる必要性があるのでしょうか?

 と言うと、創価辺りの人はたいてい逃げるか呪いの言葉を吐いて激怒します。ただ事実を言っているだけなのですが。


2.教祖が直接書いた聖典や経文は存在しない
 聖書はキリストが書いたものではありません。お経もブッダが直接書いたものは確認されていません。コーランはマホメットの門下生が編纂したものです。
 つまり、教祖の言葉や意思が直接表明された聖典は一つもありません。
 創価学会は仏門の一派の正統を謳っているようですが、そもそも教祖が書いたものでもないお経なんぞに絶対の信頼と信用を寄せ、偽者かもしれないそんなものを広めている宗主を絶対正しいと考えるのは論理的な判断ですか?

 この質問に論理的に返答出来た学会員さんは、今のところおられません。


3.神様はよく失敗する
 キリスト教ではよく『神様は全知全能である』と言われますが、その被造物である人間が完璧ではないのはなぜでしょうか? そもそも神様級の存在でさえ『救済が必要な存在』である人間を救うことが出来ていないのに、ただの人間にそれが可能なのでしょうか? 過去どの聖人も成しえておらず、なおかつ神様でも不可能な事が、自分の足下すら騒がしい池田なにがしさんに可能でしょうか? 池田なにがしさんがそれほどの聖人なら、そもそも敵を作ることもなくそんな騒ぎにならないのではないでしょうか? そもそも天動説を唱え地動説を弾圧したのはどこの宗教団体でしたっけ? そういや宗教関係者は、自分の宗教に不利なことについて盛大に弾圧してましたね。池田なにがしさんも自分の不利なことについてはやたらと手厳しいようですが。
 ましてや『宗教』が原因の一端になって戦争や弾圧が起こり人が死に続けているのに、そんな団体に所属し、もり立てて世の中のためになるのですか?

 生き仏のように池田なにがしさんを信奉していらっしゃる方も、この質問にはやはり論理的に返答はしてくれません。「デマだ」「ねつ造だ」とかは言うんですが。


 総論として。
 宗教は外部から与えるものですが、信仰は人間の心の中から湧くものです。日本的には八百万の神となるのでしょうか。そこにあるのは感謝の気持ちであり、その気持ちは他者、あるいは人間に限らず全てのものへの『愛』で構築されます。自分が『信仰』を肯定するのはまさにこの点であり、この部分を押さえておけば宗教戦争や弾圧などという無意味な大量死は起こらなかったはずです。
 創価学会は多数の会員を得て精力的に活動されていますが、「とにかく池田なにがしをあがめるんだ!」というのは完全に間違っています。信奉すべきは元宗の教えであり、『善意を元に思考し行動すること』のはずです。それをはき違え、「宗主のために信徒が居る」なんて考え方を持つのは無自覚なバカ以外の何物でもありません。そして多くの宗教がそんな勘違いを盛大に行っており、創価学会はその最たる一端です。

 今回はたまたま創価学会ですが、つまるところ『宗教』は発端からマガイモノであり、『信仰』には足下どころかマリアナ海溝最深部まで沈んでも足りないほど格下だってことです。『信仰』に真理はありますが、『宗教』に真理は皆無です。しかしマガイモノの中でしか生きていなければ、真実は見えません。ウソを見抜くには真実を知らなければならないからです。
 ゆえに、宗教の勧誘に対し、自分は宗論を挑みます。一言も論破できない学会員さんが、自分で調べものを考えてくれることを、切に願う場面です。

 動画の支援代りに、長文を書かせていただきました。動画、頑張ってください。

自分は18歳のガキです。

今回ニコニコ動画を見させてもらって日本は今とてつもない『闇』の中に突入しようてしている事がよくわかりました………
途中からリアルに手が震えて創価の恐ろしさを知りました。


自分はまだ選挙権がないので一人暮らししている同年代の友達にこの事を話そうと思います……。

今まで学校とかで創価の話はあまり出さないようにしていました。なぜなら普段話している友人の中に創価学会の人がいるかもしれないと思ったからです。
だけど勇気を出して
たくさんの友人に口で伝えて行きたいと思います。

今の日本は決して『良い国』とは言えませんが、それでも日本は『我が国』なので、中国の属国になるのだけは絶対にイヤです……




こんな恐怖心を覚えたのは久しぶりです。
うpしてくれてありがとうございます。


日本も守りましょう。

No title

動画拝見しました。
あまりの恐ろしさに手の震えが止まりません。

私は今まで自民党の税金の無駄使い体質が
許せないという考えから、ずっと民主党を支持してきました。
しかし、民主党の沖縄ビジョンなどはまったく知らなかったし
民公連立の恐ろしさなんてぜんぜん考えてもいませんでした。
ただただ自分の無知さを恥じると同時に絶望感でいっぱいです。

いったい日本はどうなってしまうのでしょうか?
右を向いたら800兆円の借金地獄
左を向いたら中国支配
まもなくやってくる少子化&超高齢化社会
にもかかわらずまったく危機意識のない多くの日本人


もう、この国は、終わりだ、、、

No title

>絶望感さん
>右を向いたら800兆円の借金地獄
この借金の殆どは、年金問題に絡んでいます。
ひどい言い方になってしまいますが、年金を貰える人がこの世にいる間だけの問題で時効が存在します。政府もそれを狙っている感じですし・・・
(書いてみると本当にひどい言い方だorz)

それに対して、左側は、一度完了してしまったら、脱却に今のチベットのように血を流さなければならない事態になります。
それに、右側に左側が多少なりとも関係してますし、左を残して右側の解決は無いとも考えられます。
左側を何とかしてから、右側を日本人だけで盛大にドンパチやりましょうw

ちなみに、私の父親は、
「年金は貰えないのは覚悟している。次の世代の負担になってまで、欲しいとは思わん。政府が謝罪すれば、もうそれで良い。」
だそうです。普段は変テコな父親なのに、妙なところで格好良いw

No title

レスありがとうございます。
>左側は、一度完了してしまったら、脱却に今のチベットのように血を流さなければならない事態になります。
そうですね。全くおっしゃる通りです。

幸い私の選挙区にはバリバリの保守系の議員がいらっしゃるので
次の選挙はその人に入れたいと思います。

(余談) 以前その議員にいれるいれないで
父親と大ゲンカしたことがあったのですが
いまとなっては父の言うことが正しかったというわけか。はぁ(ため息)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコでマイリス支援させてもらいました。

心から、数々の啓発文・動画を作った事に敬意を。
そして、創価の脅迫行為は、身近に知っているので…
ハルヒ虎さんの心身のご無事を願います。

No title

だめだ・・・皆さんにもご報告します!
今現在、ニコニコ動画の方は運営によるものか
通報によるものかは解りませんがコメント禁止が
横行しているようです。

大切なアカウントでの書き込みは十分に注意してください!

No title

ニコニコから来ました
支援します

No title

創価学会について、今まではあいまいな知識しか持っていませんでした。
この動画やブログはとても勉強になりました。ありがとうございます。

私は無料のレンタルサーバー(ホームページ等が無料で作れるっていうやつです)を運営しているのですが、
そこの広告欄にyoutubeの方の動画へのリンクを張らせていただきました。
全体のアクセスは1万程度なので、そのうちの10%くらいは見てくれるかな?と思っています。

No title

伝説自慰さんすげえ!

ついに、レンタルサーバー運営者まで味方に。
この調子で、広まってくれるといいな。

No title

なんで、支援のコメントしかないのでしょうか?
都合の悪いことは見えないようにするというのは、あなたの批判する学会とやっていることが同じになってしまいませんか?

といいつつ、支援しますけどね。

No title

>なんで、支援のコメントしかないのでしょうか?
結構頻繁に覗いてますが、特に批判コメントを削除した形跡は無かったですよ。
批判コメントは、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたやつじゃないですか?

No title

洗脳はヤバイ

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます
って批判や脅迫の文書が書かれてるんですか?
是非公開して欲しいですね。

No title

ブログ主さんに質問です。

あまり政治とか詳しくなんですが、ブログ主さんのいう
自民党の保守勢力とは具体的にどのような議員さん達なんでしょうか?
次回の選挙の時に参考にさせていただきたいと思います。

売国奴を日本から追い出せ!!

No title

何も無いところに火は起きない。
何も無ければ、こんなにも疑惑があふれることはありません。
主の言っていることには、そうなる可能性は十分にあってしかると考えて、支援します。

少しでも、そうなる可能性があるなら、対処すべきです。
もし間違っていれば、笑い話ですみますが、主の言っていることが正しければ、私達や、私達が愛する人達の人生が大きく狂う可能性があります。
だから、私はその可能性を考慮して次の選挙に挑みます。

今、日本を守れるのは私達国民しかいません!
頑張りましょう!

No title

法案に反対している自民党議員で検索!
人権擁護法案に反対している議員名がwikiで一覧にされてます。

ただ、外国人参政権反対派の一覧は見つかりませんでしたorz
代わりに面白いものが見つかったのでアドレスを載せておきます。
ttp://dentotsu.jp.land.to/sanseiken_jimin.html
自民党への外国人参政権に関する電話の様子のようです。ちょっと古いですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に恐ろしいです。
ですが日本各地に軍の基地を持つアメリカは、この件に関してどう思っているんでしょうか?

No title

ニコニコから来ました。

私は政治に興味がないわけじゃないですが、積極的に勉強していくという意思を持っていませんでした。
だから創価学会がなぜここまで批判されているのか知りませんでした。
今日、それを知ることが出来て、大変うれしいです。と同時に恐怖もしました。
たとえば最近の出来事ですと、北京オリンピックの聖火リレー。あの中国人勢の狂信ぶりにはあきれ果てていました。
しかしそれが対岸の火事ではない。自分たちの足元にもすでに火の手が迫っていると知りました。
目からうろこが落ちた思いです。このような機会をつくってくれたうp主さんに感謝です。

反日議員ども

皆さん、参考にしてください。
反日議員を落選させる会
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/
反日議員はこいつらだ。
とにかく周囲に広めないといけない。
河野洋平を立派な人物とうちのじいちゃんは言ってます。
管理人さん、ともに戦いましょう。

No title

支援します。
ブログにもエントリしておきました。
日本の真の敵は創価学会だということを確信しました。
池田大作は、日本の毛沢東になろうとしている。とんでもない話だ。
打倒、創価学会!
これからも支援し、自分も情報を広げるよう、努力します。
頑張りましょう。

学会の影には在日の存在がちらほら

在日特権を許さない市民の会はもちろんご存知だと思いますが。
http://www.zaitokukai.com/modules/wordpress/

創価学会が韓国での反日デモに協力したとの話題をみたことがありますが
学会と在日との密な関係を知るにつれ、彼らが日本をどのようにしたいのかを
垣間見ることができます。
売国法案を次々と提出し、虎視眈々と日本転覆を企む輩ども。
・自民党の一部議員
・公明党議員全部
・民主党の大半議員(←これが多くの日本国民に浸透していない!)

彼らを監視し、いずれ政界から引きずりおろす意識がなければ
知らない間に日本が日本でなくなっていくでしょう。

追記です

たびたび申し訳ございません。
私が恐れているのが、世論が「自民党はだめだから民主だ」となっていることです。
Yahooにおけるコメント欄でも、特に道路財源や医療制度の話題になると揃って「民主民主!」という声が聞かれます。
中には、「自民党にまかせるぐらいなら中国の自治区になったほうがマシだ」というような、呆れたコメントまで・・

情報を広げる際に注意しなければいけないのは、公明党(創価学会)の実態を広めるだけではなく、必ず民主も危険だということを補足すべきだと思うのです。
公明党=悪 という話は、意外と簡単に聞き入れてもらえます。
(もちろん日本全体に浸透させるには相当な努力が必要ですが)
しかし、民主党が危険な政党であることを理解させるのは非常に難しい。
これが難しいところだと思います。

何はともあれハルヒ虎さんの活動を私も全力で支援します!
よろしくお願いします。

No title

通りすがりのものです。と、いうか動画見させていただきました。
この度は行動を起こすという決心をつけさせていただきありがとうございました。
正直言うと、今日本がおかれている現状について半信半疑でしたが、目が覚めました。
これからは、疑うだけでなく、行動をおこして行こうと思います。

しかし、管理人さんの言うような日本になったら、反創価過激派とか出てくるんだろうなぁ。
創価に洗脳されている人たちは、眼前の悲劇を見てもわからないって言うなら、もはや自分の血を見ないとわからないんだろうか・・・。

これから、ハルヒ虎さんを支持していきたいと思います。
雑文失礼しました。

No title

支援します!

共に頑張りましょう!

No title

支援しました

「韓国は“なぜ”反日か?」とかをはじめとする
他の色んな特定アジアに関するソースを探すと
面白いほど数珠つながりになるんですよね・・。

真実は曲らないし、曲げられないんですよね
応援してます。

No title

まずは、貴重な情報ありがとうございました。

戦後日本人は、政治にも自国の文化にも無関心できたと思います。
私もその一人でした。

しかし、真実を知れば、本当に守るべきが何であるか気づかされます。
それは、日本という文化であり、自身の尊厳であり、本当のの意味での平和だと思います。

インターネットの普及は、正直この手の情報操作がお好きな方々には大層な痛手であったと思います。
おそらく、技術の進歩に彼らの対応が後手に回ったのでしょう(だからこそ、このような情報が得られるわけで)。
だからこそ、より多くの人々に真実が伝わってくれれば良いと思います。

きっと、無関心主義が流行らない時代がくるのかもしれないですね。
ある意味でこれからの日本が楽しみでもあります。

支援させていただきます

ZIPお預かりしました。

万が一このブログが削除されたらそこら中で転載されて、彼らの首が絞まるでしょうが。

No title

実際マスコミは当てにならないような気がする。
どこで見たかは覚えてないし、信憑性はワカランがテレビ局にはかなりの割合で
創価がいると聞いたので・・・
そんなところに、報道要請をだしても大丈夫なのか・・・

過激な発言かもしれないけど、ここまできたら武力的に介入して潰すしか方法が
ないような気がしてしまう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコから来ました。

タグにアニメを入れたのはとても良いことだと思います。
アニメを入れてなければあの動画を見てはいなかったでしょうから。

創価という言葉は大学受験のときに聞いた「創価大学」が最後でしたが、こんなにも恐ろしい団体だったと初めて知りました。
そして、自分の無知を嘆きました。

実際に東村山 朝木 裁判と検索してぞっとしました。
これからはきちんと真実を見据えて日本のために戦う意志を持っていかなければならないと思いました。

私は来年選挙権が得られるので、ちゃんと日本のことを考えてくれている議員さんに投票しようと思います。

ニコニコ、YouTube共に支援しました。
mixiにも動画を載せて友達にこのことを教えようと思います。
zipおとして動画もPCに保存しときました。

長文失礼しました。

No title

動画拝見させていただきました。
ガッツリ理論武装するために自分でももう少し勉強します。
日本を守るために戦い抜く決意をしましたよ。

ZIP、しかとお預かりいたしました。

なんか凄い

電車男以上の相当なパワーを感じます。
正直、最近めちゃくちゃ気になっていた団体でした!

支援します!

Part 3まで拝見しました。
Thanksです!
「ぼやきくっくり」さんのブログからのジャンプでした。
お若いのに嬉しいです。
本当にありがとうございました。

管理人へ物申します

創価な私が通りますよっと・・・

言わせていただきたいが、カルトカルトって、何を定義としてカルトとするわけ?
あなた方にとって、一箇所に集まって祈るのがカルトなわけ?
それだったら根本的に間違えてる。
我々にとって、あなた方が墓前で黙祷するのと、毎日祈りをするのは同義。
つまり毎日先祖などを供養しているわけ。
コレだけにもかかわらず、カルトやオウムの手先やらと言われるのは筋が違うんじゃないでしょうか?
それに創価学会と他の日蓮正宗をごっちゃにしてませんかね?
今ある日蓮宗は、この創価学会を自ら破門として別枠でできているものですけど、そこらへんを管理人さんは理解しているんですか?

これだから日本は低脳だと言われる要因なんですよ。
報道しかりで、報道がとりあげるネタを鵜呑みにする社会がすでにできあがってしまっている。
そのネタの真偽を確かめようとすらしていない。
しかも宗教と聞くと真っ先に毛嫌いする。
このことについて諸外国の有名な大学教授や、世界的に有名な著名人達はひどく憤慨しています。
一度我々の話でもとりあげたんですが、我らが師である池田会長が名誉学術称号を韓国(だったかどうか忘れたが)の大学から授与された時、週刊誌は一辺倒に「池田会長がお金で買った」と報道。
説明させていただくが、名誉学術称号は大学の威信をかけた物で、そう簡単に授与できるものでもなく、尚且つ審査がいくつも存在する。
そんなものを、国家の党首でもなく、政治関係者でもない1宗教法人の一人が授与するという行為がどれだけの価値に値しているかお分かりいただけるだろう。
ちなみにこの問題に大してその大学は、週刊誌などに謝罪を求めるよう強く抗議したのは言うまでも無い。
無論、週刊誌は謝罪のファックだけをだして、以下謝罪するような言葉は一言も週刊誌本編に載せなかったのは言うまでも無い。
わざわざ嘘のネタを発し、我々創価学会を誹謗中傷する為だけに記事を作る、あきれ果てます。

さらに竹入問題でもいわせていただく。
竹入問題は、まだ創価学会として独立していた時でもない。
創価学会はなんら関係がないにもかかわらず関係付ける時点で、創価学会の歴史を語らないでいただけたい。
それに竹入達が、池田会長をはめるために報道や警察を通じてデマを発したのであって、会長自らがしたわけでもない。
さらにその問題後、当時の日蓮正宗が、池田会長を我々創価学会の前進たる方々の前にでれなくさせるという事態まで引き起こす有様。
これだけのことが起きておいて、竹入たちに命令して警察関係者にいろいろしたと言い張るおつもりか?

最後に。
別に私自身はあなた方に「仏罰が下る!」や「創価学会に反対すると後悔する!」などと言うつもりはありません。
ただ、間違った意識の元、唯一つの宗教を非難するのは間違いだと言いたい。
現に誹謗中傷で取り上げられるのは創価学会がメインで、他は何もありませんしね。

また重ねて最後に。
我々創価学会ほど簡単な宗教はない。
食べ物の禁止や、服装や容姿の指定も無い。
あるがままで、ただ題目を唱えればいいのみ。
寄付しているお金(財務と我々は呼ぶが)も、すべて他の国々で困っている方々に寄付されたり、我々の大学や会館を建てるだけに使われるだけで、他の使用用途はない。
麻薬?
武器の密輸?
それを言うなら証拠を見せろと言いたいですね。
報道関係が言っていたネタもあてにもなりません。
正式にあなた方自信が調べて、なおかつ確たる証拠を捕まえた上で、我々創価学会に正式に裁判なり警察にいうなりしていただきたい。
それほどの覚悟が無い限り、口先だけで言いつけるのはやめて頂きたい。

さらに管理人へ一言。
動画をあげるのは勝手ですけど、なぜアニメなどの関係ないところにわざわざあげるんです?
堂々と政治関連にあげればいんじゃないでしょうか?
また、コメントを管理人自ら生成するのも卑怯じゃないですかね?
しかもワザワザコメントボタンまで設置する始末。
あからさまに簡単にコメントを稼ごうとする卑しい様が見るように分かります。
卑怯なことはせず、純粋にコメント稼ぐこともできないんでしょうか?

以上、乱文・長文失礼しました。

No title

このブログの支援者や、はるひこさんと、創価な方との証拠論争が始まってしまうかもしれないので、その前に少しだけ。

私たちが問題にすべきことは、創価がカルトか、違法集団なのかどうかの判断ではないですよね?
問題は、政府で審議されてる、「外国人参政権」や、「人権擁護法案」などが、日本の主権の侵害、言論の封殺を可能にする性質を持っているため、それを阻止するために何をすべきかですよね?
そして、阻止するためには、それら法案の主導者である公明党、民主党の状況を把握しなければならない。
公明党はその支持母体が創価学会であることがはっきりしている。
故に、私たちは創価学会の性状も問題にしなくてはならない。
こんな流れであってますよね?


創価な方へ。
私に、限って言えば、はるひこさんの情報がすべて正しいとは思っていません。
一個人の情報収集力なんてさもあらんですし。

>カルト~それだったら根本的に間違えてる。
>しかも宗教と聞くと真っ先に毛嫌いする。
このブログで支援している人は、カルトだから、宗教だからという理由がメインで創価を非難しているわけではないと思います。
上に書いたように、私たちの権利を脅かしかねない存在だからです。
(権利を守るって書くと、守銭奴のような印象になりますが、権利が無いというのは、極論すれば、殴られたり、刺されたりしても、誰も助けてくれない…もとい、助ける義務を負ってくれない状態を意味します。私は、そんな状態は怖いと感じます。)

こっからは少し蛇足になりますが。
>これだから日本は低脳だと言われる要因なんですよ。
騙されやすいとはよく聞きますけどねw

>報道がとりあげるネタを鵜呑みにする社会がすでにできあがってしまっている。
どうやら、私は鵜呑みにはしていないようですよ。…古典的な切返しですが、あなたこそ、「ネタを鵜呑みにする社会がすでにできた」という風聞を鵜呑みにしていませんか?

>そのネタの真偽を確かめようとすらしていない。
>正式にあなた方自信が調べて。
「寄付しているお金(財務と我々は呼ぶが)も、すべて他の国々で困っている方々に寄付されたり、我々の大学や会館を建てるだけに使われるだけで、他の使用用途はない。」に関しては、正式にあなた自身で調べて、ちゃんと真偽を確かめられましたか?
ついでに、はるひこさんが上げられた事件に関して、あなた自身でもちゃんと客観的に調べられましたか?
 「あれは創価学会を非難している奴らのデマだ」という情報を鵜呑みにしてませんか? 
情報が間違っていた部分だけを見つけて、「これが間違っているんだから、他も全て間違っているんだろう」と考えていませんか?

>麻薬?武器の密輸?
>それを言うなら証拠を見せろと言いたいですね。
こちらとしては、資金の流れを公開して、クリーンなところを見せていただきたいところですが、「そんな事はしていないのだから、公開する必要はない」と言われそうですね…。

>なぜアニメなどの関係ないところにわざわざあげるんです?
>卑怯なことはせず、純粋にコメント稼ぐこともできないんでしょうか?
確かに、そうかもしれませんね。 私も、その点に関してはあまり賞賛は出来ません。
ついでにこうも思っています…公明党も、支持母体を使わずに、純粋に公約や政策の素晴らしさで、票を集められないもんですかねぇ(遠い目)


最後のほうは、乱文になりましたが、私は、創価学会に入会したことで救われた人がいることや、創価を大切に思っている人の心情まで否定する気はありません。
ただ、創価が支持している存在が、どういったものなのか…それを知ろうともせず盲目的に教えに従っているだけでは危険だと考えています。学会員自身にとっても。
その事を、どうか良識ある学会員の方も考えてくれることを願います。
少しのつもりが長文になってしまい申し訳ありません。

No title

匿名で、人様のブログであんまり偉そうな事を言うのも何だし、
草の根市民さんが細かい所を突っ込んでくれてるので、ひとつだけ…

>しかも宗教と聞くと真っ先に毛嫌いする。

私はクリスチャンですが…ぶっちゃけ、宗教って危ないモンだと思ってます。
歴史的に見ても。(その辺りは、ヨーロッパ辺りのキリスト教の政治力が高かった頃の歴史を調べて下さいね)

「宗教」と名の付く物が、政治に介入してロクな事になった試しが無いんです。
「自分達は違う!」と思うなら、「そういう前例(歴史)があって、そういう目で見られる」という事を念頭に置いてから、きっちり調べて反論なさった方がよろしいかと。
…調べて行く内に、色々見えてくる筈ですから。

No title

以前書いた創価な私です。
草の根市民さん、早速の返答をありがとうございます。
こちらも返答させていただきます。

まずカルト云々の問題について、なぜ取り上げたか?
動画の冒頭で語っているからです。
草の根市民さんがおっしゃるとおり、問題自体は違うところにあるのは周知の事実。にもかかわらず、動画のアップ主は冒頭で関係のないカルト問題をだす。
これにひどく疑問を思ったのでそこから切り込んだわけです。
目的を伝えたいなら、その部分だけを述べればすむはずなのに、ありもしない議題をさきに着色して、物事を針小棒大にしようとしている動画主にひどく遺憾な思いを思った次第です。

次に公明党の支持母体がなぜ創価学会かですけど・・・
これは創価の歴史関係しています。
まだ創価学会として成り立つ前の頃、現会長の池田会長の前会長である戸田会長が、政治の世界に目を向けたことからことは発展しました。
なぜ目をつけたかというと、今の政庁などには神社関係の庁が未だにあります。
また、戦争時代に国民の意思の統一を図らなければならないという身勝手な理由から、神社関係への強制的な入会を国家が行ったことから、それを問題にあげたわけです。
国家自体のこの体制は今はなくなったかのように見えますが、政庁がまだおいてある時点で解決していません。
これらの問題は、政治の中から変えるしかない、そう思ったので、公明党という党ができ、学会が支持するに至っているわけです。
故に、組織票やら学会票とよばれるものは、至極生まれて当然なわけです。

次に、情報鵜呑み云々のことですが・・・
草の根市民さんはどうやら物事を冷静に見れるだけの一呼吸がある方なのだと思います。
自分自身すべての国民が鵜呑みにしている~みたいなことで書いたわけでは内のですが、そう伝わったのなら申し訳ありません。
ですが、情報鵜呑みの社会情勢は刻一刻と進んでいるのは本当です。
週刊誌の売り上げや、政治界からの言論統制を見るとわかると思います。
言論統制問題では、私達創価学会のこともあてはまります。
以前池田会長が190目の名誉博士称号を授与した時、マスコミ関係者が50は押し寄せ、そのスクープを手に入れました。
ですが、当日・翌日の新聞・ニュースを見るとそんなことは一切出てこない。
我々が発刊している聖教新聞のみ、そのスクープが出ていたという始末。
コレには私はがっかりいたしました。
そこまでして宗教の話を表ざたにしたくないのか?ということと、なぜ非難ばかりをとりあげるのか?ということに。

また、私自身が情報の真偽を確かめたかどうかについて・・・
こればかりは証拠の提示をすることができません。
一応調べた上で、尚且つ誤りがないか?と言うことを確認したうえで私は書いたつもりです。
別に私自身は、「創価の非難やスクープはすべてデマだ!」というがちがちに頭が固い創価学会の幹部の方々みたいな考えはしていません。
創価とて人の集まりですから、間違いもありますし、ミスもあります。
そう言った考えから、他の非難や誹謗中傷のスクープは、本当に詐欺かどうか?ということはちゃんと調べてから判断しているつもりです。

次に資金の流れの公開についてですが・・・
幹部の方々はおそらく草の根市民さんがおっしゃったようなことをいうかもしれませんね。
私自身は別に公開しても構わないと思っています。
ただ、公開したら、今度はまたそのことについて誹謗中傷やデマが飛び交うようになるので、それを避けるために公開しないのではないでしょうか?
そこのところは私自身が意見をしても変えられるものでもないので、こればかりは申し分けないです。

次に組織票云々についてですが・・・
組織票のことは上記で記述している通りです。
そして一つ。
なぜ組織票の話題では、公明党ばかりあげるのでしょうか?
他の党も姑息なことはいくらでもしています。
会社関係に頼む・警察関係に頼むなどなど。
表に出ていないだけで、いくらでもあります。
また、公約とかですが・・・
仮に公明党の公約がなんらかのミスをしたとします。
真っ先に社会はネタにして非難するでしょう。
ですが、他の党はどうなのでしょうか?
民主党を例にあげますが、民主党の公約は一度たりともかなえられたことがないことをご存知でしょうか?
にもかかわらず表ざたにされず、何も言われない。
この時点で言論統制がされているのは明白。
票集めなどの事を議題に出すなら、他の党も出してもらいたいものです。

最後に・・・
私自身は盲目的な信者でもなければ、かといって入ったばかりの信者でもありません。
それに私達とて又人です。
その情報を受け取るか受け取らないかは個人の意思です。
その個人の意思で受け取っている教えなので、危険かどうかを判断するのはあくまで自分自身だと思います。

さらに重ねて最後に
私自身も、良識ある学会の一人になれるよう、これからも努力したと思っています。
以上、ありがとうございました。

No title

長文を書いて必死に弁明しようとしている創価な方へ。

「根拠となるソースを出せ」

「ちゃんと調べてます」なんて子供か。
どうせ学会内で配布されてる情報だろうけどね。
残念ながら文章を見るに、「洗脳された学会員」にしか見えません。

No title

自分の家は創価学会を支援している(自分は信仰してません)
ので参考になりました。
支援します。

これほど恐ろしい組織であるとは思わなかった・・・。

No title

またやってんのかよwwwwwwww
今日はいくら¥儲かった?

アマゾンの広告って儲かるねえ

No title

ひぐらしタグは「リアル雛見沢」の部分じゃね?
と突っ込んでみる

>アマゾンの広告って儲かるねえ
大昔の話題なんで、もういいよ

No title

ここでグダグダ言ってるやつらは、何か具体的な行動を起こそうとは思わないのか?お前らにその気があるのなら、2chのOFF版を使って反創価によるデモ
何ぞ企画するのはどうか?反応があれば早速、スレを立ち上げようと思うがその気はあるのか?

No title

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
投票受付中
http://vote.nifty.com/individual/3945/12403/index.html

No title

動画提供ありがとうございます

自分は日本人と中国人を祖父母の代に持つ身ですが
危機感を持つに十分な内容でした。

創価学会に支配された日本とは
自分の祖父母が愛した日本では無い、親や友人にも見せてみたいと思います。

創価な私さんへ

10年ほど前に信心を始め、以前は割りと熱心に活動していた者です。
(選挙活動と財務は、今と変わらず断り続けていましたが・・)

学会員として「外国人参政権」や「人権擁護法案」に対しては
どうお考えなのでしょうか?
青年部は反対しているといった文章を目にした記憶があるのですが事実ですか?

これら悪法を推進している限り、学会員とはいえ公明党を支持するべきではないと思うのです。
しかし公明党を支持する学会員の間では「悪法」という認識はないんですよね?
私は地区部長に、世界平和が云々といった曖昧な回答ながらそう言われました。

納得できる理由を是非教えてください。

No title

幽霊学会員さん、初めまして。
私からの私的な意見ですが、述べさせて頂きます。

まず外国人参政権について。
外国人を政治に介入させる行為がどれほど危険なのかはすぐに分かります。
かといって、現在のグローバルな社会が成り立っているためか、外国人の方々の日本居住は年々増えていっています。
その増えていっている人たちを差別するのはさすがに悪いだろう・・・というのが大まかな口かと自分は解釈しています。
公明党が推進する理由は詳しくは自分も知りません。
自分が考えれる理由は、以下の通り。

・SGI(創価学会インターナショナル)の存在があるため反故にできない。
・「今の日本の政治ではいけないので、公明党が推進する方々(外国の方と一応例としてあげておきます)を参政させてみてはどうか?」というような仮の意見が、公明党や学会と親交が深い外国の著名人達から意見が上がったため
・創価学会自体の現状が、グローバルな状態で活動を進めているため

以上です。
これらの意見は私的な意見なので、参考程度にとどめておければ幸いです。
そういった事柄か、推進するのではないかと思います。

次に、人権擁護法案について
コレに関しては自分も反対ですね。
むしろ委員会の存在が不確かすぎますし、時期尚早かと取れます。
コレばかりは、この法案が創価の理念である平和の心などに通じるかどうかは考えが付きかねます。

さて、最後にですが、なぜそういった反対の意見があったとしても、公明党を押すのかと言う事実について。
こちらも私的ですが、今の現状では、自民党の票はあからさまに割れており、民衆党などの野党に票が傾いています。
野党の方々は日本を悪い方向に導く可能性が十分にある、といった考えがあり、当方の公明党は野党と対立しています。
悪い方向に導く~といった意見は偏った意見ですが、その理由として身近な問題が挙げれます。
つい最近までに起きていた、地方交付税問題についてくるガソリン税問題。
我々市民にとってとても辛い状態で、こんなものは反対しなければならない!と思いがちですが、それをしてしまえば以下の問題が発生します。

・地方交付税(地方に割り当てられる税)が極端に少なくなり、逸れに伴って首都圏以外では道路を始めとして、台風などの被害にあったときの復興費用なども出せなくなってしまう。つまり荒れっぱなしになりかねません。
・上の事に伴い、県や市が開いている大病院の費用も滞り、設備の調整やワクチン・薬の購入などもできなくなってしまう可能性がでてくる。

こういった問題が発生してしまいます。
さて、これについての野党の意見ですが、打開策案を具体的には出していませんでした。
つまり、「ガソリン税は下げる!だが、地方は知らない。」といっているのと同じことです。
これが野党側の悪い癖とも言える状態です。
「~~はいけない!」などの反対意見は必ず出すんですが、「それじゃぁ代案や補填案はあるのか?」といったところまで出そうとしないんです。
そして、そう言った面が表ざたには上がらないため、国民は「ガソリン税を下げてくれるんだったら野党に票を入れよう」という気になるわけです。
こういったように、非難はしてもその他はしない、といったようなグダグダな状態を常に起こしているといっても過言ではないため、野党側に票を入れさせてはいけないという意見があがるんです。
そして、これらの結果から、「反対はしたい・・・でも野党に政権は渡したくない。しかたなく公明党にいれるか(or他の人でしたら無投票・自民党など)」になるわけです。

以上が私の私的な見解です。
幽霊学会さんの疑問の解決にすこしでも繋がれば幸いです。

ニコニコ・・・

ニコニコの動画が削除されている・・・
誰か再うp!

No title

ニコニコ見れないな
しかもコメント支持を日に50程度していたせいなのか・・・
他の動画でもコメント出来ないようになってる
何という言論統制

No title

youtube、ニコニコ動画だと削除される懸念があるので

フランスの動画投稿サイトdailymotion http://www.dailymotion.com/ にも動画をアップロードするべき。

(言うまでもなく、フランスは創価をカルト認定してるし)

No title

一体何があったんでしょうかね。
再アップしてもすぐに消されなければいいのですが。

No title

この件を知ってからノイローゼ気味です。
ずっと体がだるく、気分が落ち着きません。

数年後の日本がどうなっているか心配で心配で……

創価な私さんへ

私は親の影響で子供の頃から創価学会に入信しており、大学時代まで
熱心に創価学会の活動に参加しておりました。

創価学会という組織の中で、仏教への信仰心を育むことができた事で、
そのお陰か大学院生としてアメリカ留学していた数年間は創価学会の
組織活動に参加しなくとも、自らの力で信仰を保つ事ができました。

アメリカ留学を終えて、帰国していろいろな創価学会員の方とお話する
中で驚いたのが、池田氏への熱烈な崇拝と、公明党が推進する悪法を
「公明党だから」という理由で、賛成していた事でした。

創価学会がおかしいと感じる事ができたのは、私の信仰心から仏教の
研鑽をした事により、仏教とは「自灯明」である事に気づけたからです。

釈迦は、「秘密にしている事はないから、(私が死んだ後)何かをよりどころに
する事なく自分で考えて行動しなさい」と伝えているのです。

仏教では特別な存在などはじめからいないのです。宗教団体のなかで、
あれはすごいとか、これは特別等と聞かされて少しずつ自分で考えて
行動する力が弱くなっていくから、おかしな事に気づけないのです。

だから、公明党の真意がよく分からないのであれば、公明党には投票
せずに、その法律に反対している人に投票するべきだと思いませんか。

元学会員が指導して、通じるとよいのですが。

No title

ニコニコみて支援したいと思いました。
確かに一般人から見れば、こういうことを信じて真に受けるのは馬鹿ぢゃないの?
とか都市伝説かよ・・・って思われるかもしれません。

けれど、マスコミや警察や裁判の対応を見ていると、非情に納得できない出来事がかなり多いなと実感していました。その理由の一つとして創価があるんだなと思いました。

 zipで保存したいのですが、パスが分からないのでDLできませんでした
(newsではないんですね…)

No title

パス書いてあるよ。
「はるひこ」だろ

応援してます

ニコニコの方、消されたって本当ですか?ドワンゴが消すんでしょうか?
ことの詳細のブログ記載、お願いします。応援してます。
うちは親戚にSOKAの人間がいて選挙が近付けば電話攻勢と新聞取らされます。
うちでは誰一人S教新聞なんか読みたくない。池沼大作の資金を増やしたいとも思ってない。でも、親は平和な親戚づきあいに波風立てたくないので断れずにいます。

創価な私さんへ

早速のお返事ありがとうございます。

ここ何年間も学会活動からは遠ざかっているため
学会員の中で「人権擁護法案」や「外国人参政権」がどのように捉えられているのか
疑問でした。
やはり、学会の方でも反対の人は多そうですね。
SGIのこととか考えると、特に「外国人参政権」は無碍に扱えないというのも何となく理解できました。
とはいえ、やはり悪法は悪法だと思います。
一度成立してしまえば、それを覆すのは難しいですから、何としても阻止しなければいけない法案だという考えは変わりませんので、公明党への投票は残念ながらできません。

あと民主党に関する考えは、創価な私さんに全く同意です。
少し調べれば情報を得ることができるはずのネットユーザーでさえ、民主の恐ろしさを知らない人たちが余りにも多いことに不安を感じます。
彼らが政権を取ったら何もできないことは明らかですよね。
それどころか、日本が三流国になってしまいます。
「人権擁護法案」や「外国人参政権」および「沖縄ビジョン」や「従軍慰安婦への謝罪推進」など、日本が日本でなくなるような法案は次々と迅速に可決されていくのかな・・

私も民主党の危険性をもっと知らしめる必要があると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

支援します

支援します。こんなに大きなカルトは例がなく、単に狂っているだけならともかく、政治にまで関わっているという状況は許せません。絶対に潰します。

Japan does NOT support Soka Gakkai. Go burn in Hell!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抗う

youtubeで動画を見て、危機感を募らせながらここのブログにたどり着きました。
自分もあまりに無知でした。家族が「創価学会はヤバイ」って言っているのを聞いたくらいで、今の今までなんの関心もありませんでした。
でも、知った今だからこそはっきりと感じるが、「このままではまずい」ととにかく思った。自分もまだ未成年だし、個人にできることはたかが知れているとは思うが、せめて支援はしたい。そして4章に載っていた対策を、できる限りでやっていきたいと思う。
そして、未成年だからこそできることもあった。それは、次の世代の自分たちが「抗っていく」こと。選挙権を得る前に正しい知識を身に付け、真実を見抜く力を養い、そして渦中の舞台「未来の日本」に挑む覚悟を決めること。

俺は日本が結構好きだ。だから奴等に染められる事だけは死んでも嫌だ。

応援します

少し前にニコニコを見て、今日youtubeから来ました。

恐ろしくて涙が出て、自分の無知を恥じるばかりです。
少しでも何かできるように身近な家族や友人から
こちらの動画や内容を知らせようと思います。
微力ながらzipもお預かりさせていただきました。

応援しています!


支援

はるひ虎さんは勇気あるね!どうか危ない目に遭いませんように。

池田の問題は今やとっても根深い。国の中枢(警察や司法など)が掌握されている事実はとっても解かりやすい。いい題材だね。ただし中国の属国までの話は、僕も想像はしていたがはるひ虎さんの考えている通りの直球じゃないような気がする。

ところで自営業をやっている自分は、社会を形作っている企業や団体(商店街や商工会など)にもたっくさん池田の会社や兵隊が居ることを知っている。と云うか知らしめられた。

要は池田に属していると仕事が回ってくる。そんで非池田にはお仕事回さない。商圏とか派閥みたいなもの。そんなの放っときゃいいんだけど、困ったことに池田企業は沢山増えてきている。身の回りで非池田の企業があっと云う間に干されたのを見て経験した。今後もっと増長すると、池田会社じゃないとやっていけなくなるかも。笑

これ読んでるみなさんは100円ショップのダイソーで買い物してる?

No title

 ニコニコ、youtubeでコメント・支援をさせて頂きました。
今、日本の状況を知って愕然といたしました、そして決意もしました
この国を守れるのは今の自分達だけだと!
この国を守って散っていった英霊、国の文化・自然。
そしてこれから生まれてくる、子供達の為にも
私自身、微力ではありますが、決して無力ではないと信じ
出来る事をやっていきます。

はるひ虎さんもお体の気を付けて、頑張ってください。

No title

小沢が民主の党首になった頃、池田に会いに行ったって何かに書いてあったからおかしい~?なんて思っていたけど、それどころじゃなかった・・・(激汗)
親戚にいてヤバイ性格だと思っていたけど、朝鮮人の性格について書いてあった本を立ち読みしたりして(池田朝鮮部落か~)「なるほど納得!!!」なんて思っていたこの頃。
それどころじゃなかった・・・恐ろしい。
絶対広めます。皆さん頑張りましょう!




No title

こんなに大勢の方々が同じ気持ちで、そして抗おうとしている
この国は、大切な存在なんだ、一部の人間の好きにさせてはならない!
僕らの国を、他国に渡してはならない!
今更国取りだなんて馬鹿らしすぎる、戦争だなんて、支配だなんて、野蛮すぎる!
人はもっと、心を大事にして、平和を作り出せる力があるのに・・・

僕は正直、この国は世界に誇れる平和な国だと思って生きてきた
それが今、売国奴の欲望の為に窮地に晒されているなんて悲しすぎる
そろそろ人は知るべきだ、利己欲の果てには何も無いって
人が潰れて、世界が潰れて、地球が潰れて・・・残るのは絶望だけ

僕は日本がそうなるのを見たくない
支援します、日本が日本である為に
ここは僕ら日本人の国だ、誰の領土でも何処の植民地でもない、僕らの大切な国だ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>これ読んでるみなさんは100円ショップのダイソーで買い物してる?
質が悪いので買い物してませんw

No title

これらの記事を見て、正直ショックを受けました。僕の母は学会員なんですが、平和のためと思って一生懸命活動しています。でもこれらの実態、現実を知った今日、信じるものが裏切られたような気がします。
自分も生まれたときに学会員にされましたが、それほど積極的な活動はしてきませんでした。でも、平和の団体として受け止めていました。だからこのような陰謀をめぐらせていた池田大作が、許せません。

中国や朝鮮は、戦争ではなく、このような形で日本に進入してきたのですね。
これは、既に違う形で戦争が始まっているのかもしれない。しかもこれを気付いたときには、もう我々は負けている。
イラク戦争開戦のとき、小泉首相がアメリカを真っ先に支持して、アメリカにこびを売るみたいなところがありましたが、それってこれを警戒してのことだったんでしょうか。あくまで仮説ですが。

僕は現在高校一年生で、大学は防衛大学校に進学しようと考えています。つまり将来の夢は自衛官です。
2015年は丁度卒業して、任官するころでしょうか。これで本当にこの国が消えていたら、戦うかもしれません。本来自衛官と言うのは国民を守るための組織ですから。
そのときは、皆様の力を貸してください。

No title

>だからこのような陰謀をめぐらせていた池田大作が、許せません。
>中国や朝鮮は、戦争ではなく、このような形で日本に進入してきたのですね。

まずは「貴方の目」で学会を見てみては?別に僕は学会員でも何でも無いですが、何事も情報を鵜呑みにしてはいけません。もしかしたらハルヒ虎さんの考えも間違っているかもしれませんから(僕は正しいとおもいますけど)。これからは自分が正しいと思ったことをしていかなければならない時代なのですから。貴方は幸い「反創価」と「創価」の両面からこの問題を見ることが出来るので、他の非学会員よりも正しい判断が出来るはずです。その結果が反創価であったら同士として嬉しく思います!大切なのは自分で考え、行動する事だと思います!その自主性が理論武装という強大な力になるはずです!まだまだお若いようなので頑張って下さい!!

No title

分かりました。
でも、これらの情報を知って、学会に対する疑問が少しずつ納得へと変わった、または変わってしまったのは事実です。
洗脳、と言う人も居ますが、「学会こそ至上」という論調がところどころに見受けられますし、学会批判をした人間を犯罪者にした件について、でっち上げ等といっているときに、それに関する例示や証拠もなんら取り上げないので、腑に落ちないところがありました。
でも、これらのことを知って、つじつまが合った面が大きかったです。
ですが、それは○○部長とか言う人間が言うことで、一般の末端の学会員、少なくとも僕の周りの学会員は、創価学会が平和のために活動している、池田大作が世界平和の架け橋になっていると信じています。そして自らも世界平和のために、活動したいと思っています。
確かに、これは幹部がめぐらせた洗脳の姿なのかもしれません。しかし、平和のためと純粋にがんばる人が多いです。一概にキチガイやら、狂信者ともいえません。そういった面で、このような陰謀が事実なら、許せないと思ったわけです。

でも確かにこれだけの情報を鵜呑みにして、行動を決定してはいけません。いざとなったら武器を取るというようなことを書きましたが、これは最終手段であり、彼らを理論や言論によって、公の場で論破し、上記した純粋に平和のためと活動している学会員を本当に正しい道へと導ければ、問題の無いことです。
彼らの陰謀は瓦解し、この国の大勢は維持できるでしょう。

幸いなことに、ネットと言うのは広大で、火をつければ飛び火し易く、また、消しても消してもまた出てくることが出来るほど、強力な記録装置です。
学会にも限界があるはず。これを知った人たちで、このような事実もあると広め、論破していくことが必要です。
2015年は近いですが、まだ時間はある。早急に、また慎重に、強固な証拠を集め、事実を芽吹かせていきましょう。

No title

世界中どこを探してもこのような問題を抱えているのは日本以外見当たりません。
日本人よ
もっと自覚をもってくれ!!!!

No title

いま、ニコニコであなたの動画がみんなのおかげでランキング一位ですよ。

復帰をお願いします。

ヤフーは民主擁護

民主に疑問を持っていてyoutubeから来ました

私はyahoo japanのニュースのコメントに民主批判を投稿してたら最後にはコメントが一切できなくなってしました。誹謗はせず、客観的に事実のみを書いたつもりです。
評価上位にある民主批判も削除された事実が他の方のコメントで明らかです。
yahooの「みんなの政治」も在日が乗っ取っていて本当に怖いです。
ニュースも新聞も全て売国の創価・民主に操作されていて
愛国である麻生総理への報道が全て批判的
まるで客観性がなく恐ろしい。

ついに民主党・小沢は解散条件を飲まないと党首討論をしないとゴネる始末
(元々党首討論は小沢が作った物だし、解散権利は総理のみの特権、その上で党首討論拒否は職務放棄)
党首討論しないとなると質問されて答えなくて済む(ボロが出なぃ)、
またその責任を相手のせいにする事にも使える
尚、小沢は韓国血筋で韓国が経営破たん寸前なので早く選挙で勝って無償保障を全力でしたいんでしょうけれど(韓国と日本とを海底トンネルで繋ぐ策有り)

もう理解不可能です。

これを見ている方にお願いがあります
ヤフーのコメント欄やその他でこのサイトを紹介して頂きたい
(私はもうできなくなっているので)
まだ政治に関心の無いたくさんの人が民主党に騙されてて
(現実味のない「絵に描いた餅」ばかりのマニフェスト)
危ない事に気づいてないと思うんです
よろしくお願いします

歌詞つきの音楽はやめて

これを広めようと本気で思っているのなら、歌詞付きの音楽は論外だと思う。
あとああいう曲がどういう印象を与えるのか良く考えてみて下さい。

自民党だけじゃなくて

国民新党にもいます。で、国籍法改正に反対した議員は物凄く少ないです
自民党以外にも愛国者というか、反米保守議員経験者はいます(無名ですが)

一番良いのは~党からの推薦・公認を受けない意志の有る議員です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら動画を拝見させていただきました。
今までにも創価学会について考える動画や記事などを見てきました(大した量の情報ではありませんが…)
成人し、学生だった時の様に政治から目を背けられない、目を背いてはいけない立場となった自分にはとても興味深い動画でした。
政治に対し、興味と義務感を与えてくれたことに感謝いたします。本当に有難うございました。
これからもはるひこさんの活動を陰ながら応援しています。

No title

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


の内容が知りたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

創価には反対です。
しかし、選挙では民主に入れようと思っていたものです。

確かに政策に偏りがあるものの「それでも民主。」と思っていました。
というのも今の政権与党と政策に不満があるからです。
それ故、民主党に政権を取らせてもいいのではと思っていました
仮にサイトで紹介されていることのすべでが真実であったとしても民主の中にもすばらしい議員がいると思うのです。
そういう人たちにがんばって欲しいのです。

しかし、今度の選挙では政党に寄らず判断したいと思います。

ニコニコって…

ハルヒ虎さんへ

はじめまして。わたしも創価学会や統一協会、在日朝鮮人や工作諜報目的の朝鮮系帰化人の凶悪ぶりをもっとたくさんの人々に知らしめたいと思うひとりです。凶悪事件や未解決事件の99%が彼らによる犯行だからです。

ニコニコと2ちゃんねるは、管理人ひろゆきのおもちゃ箱です。譲渡は表向きで、今も利鞘はひろゆきに入りますが、言う程儲かってないようですね。ひろゆきは、エロ心理作戦が得意の元在日朝鮮人です。朝鮮人繋がりという線で、金と取引で削除もありということでしょう。2ちゃんねる等は、裏で削除依頼を請け負うという商売をしています。北朝鮮ネタやペッパーランチ事件などの創価や朝鮮総連が関わるネタをすれば2ちゃん雇われ工作員が話をすり替えたり潰しにかかります。IPアドレスや個人情報に繋がるようなネタを引き出しプロファイリングするために泳がしたりもあります。

気をつけましょう。

今の韓国を見ていて、韓国も日本と同じように北朝鮮人が入り込んで、反日になるように操ってきたのでは、と思います。竹島の件も、日韓が喧嘩をすればオイシイのは北朝鮮ですから。もともと韓国乗っ取りの計画の中に入っていたのでしょう。そうすれば韓国も被害国という訳ですが、太陽政策を掲げていた金大中とノムヒョン、統一協会の文鮮明、池田大作(成田作=ソンテジャク)、オウムの麻原も北朝鮮人系なので、点が線で繋がります。

応援しております。わたしも無茶はできませんが、できることをやってます。

No title

>これを見ている方にお願いがあります
>ヤフーのコメント欄やその他でこのサイトを紹介して頂きたい
>(私はもうできなくなっているので)
>まだ政治に関心の無いたくさんの人が民主党に騙されてて
>(現実味のない「絵に描いた餅」ばかりのマニフェスト)
>危ない事に気づいてないと思うんです
>よろしくお願いします

了解しました。
同士も何人か居るので
協力しながらやっていきます。

No title

警察に行っても学会員、
裁判所に行っても学会員、
どこへいっても学会員、
そんな不自由な世の中で、
創価を無くすためには、
みんなが創価に入って内部分裂を起こす。
または思い通りに学会を動かせるようなポスト池田の地位を奪う。

まあ、無理か。

じゃあ、諦めます?

No title

動画拝見させて頂きました。

今の日本には報道機関、政治・宗教団体、慈善事業団体などにも胡散臭いものは沢山あると思うし、それを防ぐのは個人では中々難しいことだとは思います。

それを取り組むことによって出てくる弊害も大きいと考えている人も多いと思いま
すが、あまりにも平和が当たり前すぎて危機感が薄くなっていたり判断力が低下している人がいる事は否めません。(自分の周りでも8割位がそんな感じです)

すぐに大きく変えるというのは難しいとは思いますが何もやらないのではなくて、人々は政治に何を求めるのか、多数に流されてしまう民衆の心理、人はなぜ宗教に依存してしまうのかなど勉強し考え、自分なりの答えを持っておくというのが大切な事だと思います。

日本の為に何ができるか・何をするべきか考え
得た情報を鵜呑みにしないで他の情報も見て自分で判断する事ができる人を増やしていきたいと思っています。

お互いに身近な所からできることをがんばっていきましょう。

ハルヒ虎さん支持します。


初めまして

創価も創設したばかりの頃は、はばかることのない理念、信念を持ちそれに値するだけの活動をやっていたんでしょうが・・・。私の親類の一人が学会員ですが、その人は自分の子供の学費や家の建築費を親類に出させておきながら当の本人は学会に多額の寄付を繰り返しています。信仰はそりゃ~自由でしょうが、家族や友人に常識を超えた迷惑を掛けてまで容認されるものとは思えません。この様なこともあり、今の創価学会にはいい印象を持てません。学会員の方々もかつての信念を持ち行動に一本の筋を通してきた創価と、今の人を食い物にしている創価とのギャップを考えて見てください。そして自分と身の回りの人たちのためにも行動の結果を意識して現状を見つめ直してください。

ちーこの秘密

ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>

No title

本当に大変なことになったな。
俺は未成年だから、友達に教えるといっても
その友達が学会員だったらどうすればいいんだ!

No title

激しく支援します。

このまま野放しには出来ません。

子供達の未来のためにも。

No title

支援、支持します
『毛嫌い』の項目は「なるほど」と頷かされました
ああいう輩には傍から見ればどちらが正しいかを示すために
あくまで冷静に理(ことわり)をもって諭す。これに勝るものはありませんね

それと、戦いは形を変えて戦場を変えて受け継がれていくのだと感じました
自分はハルヒ虎さんの言うようにこれからの現役世代です
生きる事は戦うこと。そして避けられない戦いが目の前にある。これは紛れもない事実

とりあえず自分でできる事をしたいと思います。微力なれど応援しています
動画作成ありがとうございます

No title

支援します。
私は同年代の中ではかなりネットを覗いている方ですが、それでも事の重大さを把握するには不十分でした。
やっと最近、“何か変だ”と思い始め、情報を集め出したところです。
毎日ネットを覗いていても、見ている場所が違うと気づかない。
ましてや現状、新聞・テレビしか情報源が無いお年寄りなど、真実は知り得ないと思います。

これは明らかに武力によらない、形を変えた“侵略”です。
子供たちのためにも、今、日本を守らなければという思いです。
本物の“勇気”が必要ですね。

No title

支援します。
この動画を2~3回程目に通して、本気で怖いと思いました。
創価学会も売国奴も許せません!
我らの国が奪われるのかと思うと気が気じゃなくて・・・。
私は今年から二十歳になったので選挙には必ず行きますし、
投票する所はもう決まってます。
でも自分には日本を守る自信があまりなくて、不安です・・・。

No title

うちはアパートや土地を貸しているんですが、その住人の一人に創価がいます。
聞く話では、その住人は変な呪文のようなものを唱えていたり、家賃を難癖付けて払わなかったり大変だったそうです。
うちの住んでいるところはけっこう創価がいて、こどもでも創価が宗教団体であること等はよく知っているようです。
もし、少数民族となってしまったら、どうすればよいのでしょうか。脱出できるのでしょうか。
しかし、弱気なことは言っていられません。みなさんで一致団結して阻止するしかありません。日本を救うためにはそれしかないと思います。今、なにもしていませんが、動画をマイリス支援させていただきます。

No title

ニコニコからきました。
私の友人の何名かが創価学会員です。確かな人だけでも3人。
特に熱心な子は池田大作を先生といい、毎朝題目をあげています。
一度創価について話したときも聞く耳を持たず、いろいろな大学や国から賞をもらっていることなどを語っていました。
仲がいい子にも学会員がいます。
悲しいし、脱退してほしいとも感じます。
信じる気持ちは強いものです。大切なものです。それを悪用する創価は許せません。
ここで学んだことをもとに、どうにか話をしてみたいと感じます。
そして、きちんと選挙に行きます。
投票する人についてももっとよく調べたいと思います。
投票権を得て何年かたちますが、本当にもったいないことをしたと感じています。
ニコニコマイリスしておきました。再生数伸ばすように微力ながら応援させていただきます。

No title

件の動画を3章まで視聴し、4章にたどり着きました
私はマスメディアの異常性、すなわちジャーナリズムの不在に今まで注目してきたのですが
どうやら予想以上に根が深かったようです
そして腑に落ちてしまったことが悲しくもあります

斜に構えていられる時代は終わったようです
今までの自分がいつも以上に恥ずかしくなりました
ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初めまして 動画をみて改めて創価の怖さを知りました
家は父が会員で父方の兄弟などがほぼ創価学会員です。それを知ったときは一瞬頭が真っ白になりました。
それにしても許せませんね、誇りある日本を売国奴などに占拠されるのは。
私は根っから中国韓国とあっち側の人間は嫌いです。
私自身は未成年で出来ることが限られていますが何とかしていきたいとおもいます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は宗教が嫌いだ

【米100万で】創価学会から日本奪還!【累計再生50万ヘ】 以前、支援動画を作った方の新作です。 最初に申しておきますが、自分は『宗教』が大嫌いです。ただし『信仰』は尊重しています。このニュアンスは非常に微妙なものですが、明確な違いが一つあります。 それは...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。