スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会・公明党の問題点などリンク集


このブログが削除されたら、このZIPの中身を自由に転載・再配布してOKです。
(ご利用方法は中身に書いてあります)
非常用・引用用ZIP key:はるひこ ←こちらまで削除されていたようです。
非常用・引用用ZIP KEY:はるひこ ←うpしなおしました。


このページは、動画『創価学会から日本奪還!』で使った参照サイト・ソースを中心にまとめております。しかし、それ以外のも多少まぎれています。


○沖縄ビジョン解説動画
民主党の危険なビジョンです。日本が中国に飲み込まれてしまいます。

○言論出版妨害事件
妨害された側の出版社代表が語る
歴史改竄で故人「藤原弘達」まで鞭打つ「創価学会」 【週刊新潮】
公明党の図書館への圧力


○日本共産党・宮本顕治宅電話盗聴事件
共産党・宮本議長宅電話盗聴事件を検証する 
創価学会による被害者の会

○月刊ペン事件
「月刊ペン」事件 埋もれていた真実
書籍の一部が乗っているサイト
月刊ペン事件・最高裁判決のおさらい

○東村山市議怪死事件
「怪死事件」の東村山市で公明市議らが認可保育園妨害工作
あまり事件とは関係ない記事ですが、上段だけ読むといいかも
検証―新事実が明らかになった「東村山事件」
事件の流れがある程度詳しく
検察内部の創価人脈
この事件のところで書いた、検事2人ともが創価学会であったことの証明
公明らの戦前並み「発言取消し」要求ついに破綻!
「殺害」などの発言を会議録から削除させる公明党
東村山市民新聞 第142号(2005年10月31日
時効が迫ってきています
東村山女性市議怪死の担当検事は創価学会員
この事件の検事に関して詳しく書いてあります
国民新聞の記事
関係してるのは、下段だけです。
東村山市民新聞
元東村山警察署副署長と矢野市議との判決正本
アザはなかったと言い続けた
「東村山 朝木 裁判」でググると、背筋が凍りつきます。←ここクリックでググられます


○麻薬パナマ
オウム事件の本番
池田大作は1兆円の資産は、NYとブラジルに振り分け
インターネット行政調査新聞
小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係
『アメリカ殺しの超発想』が引用されてる こちらも同じく
創価学会の麻薬ビジネス
パナマ麻薬関連は同じような記事が多いです。




学会集票マシーンの実力
公明党がどう自民党を操っているか……そのヒントが




このページは編集中です。
これも出版妨害された本のようです。

創価学会のレッテル技術(5/11の当ブログ記事)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理者さんへ
これらの記事をブログにまとめようと思った
意図・活動原理があれば、ブログ上で発表
して下さい。
反中共で反創価及び反宗教、反メディア。
しかし、ソースは相互に依存するものであったり
と矛盾がきたしています。
ここで正当な主張を展開しないと
そこらのアンチズムと同様にいずれ
風化し埋没するだけだと思います。
それでは、今までの労力が無駄になる
だけであり、勿体無いことだと思います
のでここでコメントだけおくらせて貰い
ました。

No title

動画拝見いたしました。
つねづね創価学会のなにが問題なのか
よくわからなく知りたいと思っていたので
大変参考になりました。
マイリストにも入れました。

途中BGMに「ココロ」が使われていたのは
悲しかったです。心を打つすばらしい曲が創価学会に
対しての嫌な感情と無意識に条件付けられてしまうので。

今後動画を作成なさるときは、BGM選択
にも気を使っていただけるとうれしいです。

まあ音は消してみてましたけども。

No title

毎度毎度、陰謀論には取り合えず否定的な「いは」ですw
さあ遂にやってまいりました「創価学会」w

私が考えうる最低最悪なシナリオ。
それは今、マスコミがしきりに煽っている「外国人地方参政権」と「中国人留学生・労働者大量受入れ」
その後に予想される「沖縄」そして「日本の実質支配」だけではありません。

この功績により創価学会は
「中国での宗教活動黙認」を狙っているのではないかと思われる事です。
もし実現すれば、無宗教な14億もの人間が「全員創価学会員」等と言う恐ろしい結末さえ待っています。
そうなれば世界支配まで後一歩です。
子供の頃に夢描いた『世界征服』が本当に実現するかもしれません!!

ん!?世界が一つになれば戦争が無くなる!?
等と甘い事を言っている場合ではないですねw

悪行はネットで晒され続け。
信者数は頭打ち。
公明党も微妙な立場。
力のある高官達は、あの体たらく。
教祖はお迎えが近いw

創価学会が起死回生の策を考えるのは当然の事です。
それを阻止するには選挙で自民党が勝てば良いのでしょうか?
はっきり言って私には解りません。今のままで良い訳も無いのです。
「超党派」を組織してすら、悪い虫が入りかねませんしね……

と言う訳で今回も私のオススメは「創価の悪行動画を知り合いにも見せる」でした。

あれ?陰謀論の否定を全くしていないですね私w
だって知り合いが被害に合ってますからwwwwww

それゆえ、被害に合っている信者、教祖が正しいと思っている信者の方には同情を禁じえません。

しかし、ノリエガ将軍やコキントウ国家主席に賛辞を送る教祖の姿を見たら、
普通は脱会すると思うんですけどね。平和を願う宗教のする事ではないでしょう?

動画にはありませんでしたけど偽造写真とか、仏教界から破門されたりとか、
組織票とか、自画自賛パレードとか、ETCETC……もう創価はうんざりです。

特に本気で善人なのに、創価を信じている「あなた」!!
「あなた」がいるべき場所はそこではありません!!
ボランティアを必要としている人は他にもたくさんいます!!
献金するならユニセフでもいいじゃないですか?(もちろん日本ユニセフはダメですw)

それと創価を利用している「あなた」!!
選挙に、就職に、商売に、勉強に、賄賂に、暴力に、利用している「あなた」!!
「あなた」は地獄などないと思っているのでしょう?
だったら今こそ創価を離れる時です!この舟は沈みます!「創価学会」は潰れます!!

さあ!! 今こそ「創価」をボロ雑巾の様に、使い捨てる時だ!!
そうでなければ、潰れた時にボロ雑巾の様に捨てられるのは「あなた」なのだから!!

No title

動画は名前だけでも英語にして海外の人々にも見てもらうべき!
国内世論がだめでも国際世論は許すまい!

No title

ダウンロード違法化終わったみたいっすね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000049-zdn_n-sci

No title

↑その記事、よく読むんだ。

「ダウンロード違法化自体は、おおむね合意」とある。

終わってないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコ動のが削除されてたけど、あれってカテゴリが違うから削除?それとも創価の圧力?

No title

ZIP落とせないんだが・・・
「データベース上にはありますが、ファイルデータが消えています。何かのエラーの可能性があります。」だそうで
単なるエラーならいいんだけど・・・

No title

ZIP再うpされてる

創価の友人にこれ見せたらある程度の納得を得られました。

学会員の多くの人は(特に若い人は)確かに十分に日本側の勢力に立ってくれると思います。
創価上層部は自分らにとって都合の悪い所は隠したり、デマとして教えたりする位だから、学会員は「創価の良い所」しか知りません。
学会員は創価での「信心」を非常に大切にしているので、それを否定すると彼らは平常心を失ってしまいます。
「信心」については否定せず、この問題とは完全に分離したものである事を話しておけば、こういう裏の話は聞き入れてくれるように思います。
そして、基本的には「平和」を願う彼らなので、悪を悪と判断してくれるようです。

彼らは、基本的に雑誌やネット上の情報は「デマである」と教え込まれてるため信じません。
こちら側が主張しやすいのは「法律」です。
法律はちょっと調べればその真偽は明らかです。これならば彼らも信じざるを得ないので有効です。

創価の学会員はある程度のグループ分けをされています。
若い人らは若い人のグループを構成するようになっているので、一人でも学会員がこの問題を理解してくれれば、「平和」に基づいて行動してくれると思います。

気をつけなければならないのは、派手に動いてはいけない事です。
皆さん知っての通り、派手に動けば簡単に封殺されてしまいます。
あくまで慎重に。
真綿で首を絞めるように…

No title

DLできません・・・OTL

No title

zip消されてます。よろしかったらもう一度再うpお願いします。

No title

同じくzipが消されていますから 再upお願いします。
もう黙って見ていることはできなくなったので、いろいろと行動に移すことにしました。

No title

再UPお願いします。

頭に叩き込み広めますよ。

結局在日部落集団

キリスト教も浄土真宗や在日宗教や共産党自民党民主党は全て在日部落集団です!全ての悪は在日部落集団です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東村山の気になる話が・・・

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、東村山に関するものネットで見つけ...

YouTubeで評価トップの動画

いつも勉強させてもらってるハルヒ虎さんの意を決した動画です。 私が確認した時点でも今週分の評価の高い動画2位、3位、4位を占めていました...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。