

『創価学会から日本奪還!』はまた削除されるのか?


【ニコニコ動画】【不当削除反対!】創価学会から日本奪還!【増殖支援うp】
↑私が作った『創価学会から日本奪還!』が削除されたので、その再うpがされています。
このことについては、すでにご存知の方も多いかと……

他にも支援うpがどれくらいあるか確認しようとしたのですが、『創価学会から日本奪還』でググって見ると予想すらしなかったものが目に飛び込んできました。
それは「違反動画の報告」というページです。上記の動画の違反動画の報告ページが検索に引っかかったのです。

創価学会から日本奪還
↑ ここクリックでググったページが出ます。私の時は7ページ目にありました。

創価学会から日本奪還 違反動画
↑ これだと、1ページ目に出てきました。

今までの動画では、動画タイトルで検索しても、このような通報サイトに繋がることはなかったのですが……私の知る限りですけどね。
なぜ、今回に限りこのようなページに繋がるのでしょうか。
おそらく、たくさんの人が開いたページだからなのでしょう。
最初に私自身が投稿した「創価学会から日本奪還!」の時も、大量の削除要請でもされていたのでしょうか。

要請がたくさんあったからといって、消されるとは限らないでしょうが、ないよりは消されやすいかもしれませんね。
この動画は今後も注視していく必要があります。
ちなみに、最初の動画は約1週間で消されました。参考までに。


Comment

No title

俺も気になってました。「創価学会から日本奪還」で検索すると、BIGLOBEで6ページ目、ヤフーに至っては1ページ目に出てきましたからね。異様すぎる…。

No title

動画が消されたのは遺憾ですね。
ですが、再うp動画で検索妨害はどうかと思います。
はるひこさんは検索妨害なんて望んでいませんですよね?

No title

流石に被害妄想が過ぎるわ。
あのページは動画タイトルをクリックしても飛ぶよ?

ついでに言うと俺も動画投稿してるけど、検索すると削除ページがいくつか引っかかるし(削除はされていない)。
まあアンチが削除申請した可能性はあるけど、というか今まで引っかかった事が無いって方が驚き。
と思って検索してみたら、他のも削除フォームが引っかかりましたよ。


haruhiko072 違反動画


あとキーワード次第では引っかからないので、今までのも削除申請くらい出されてるんじゃないかと。。

haruhiko072 児童ポルノ 違反動画        ←ヒットする

haruhiko072 児童ポルノ単純所持違法化 違反動画 ←ヒットしない


まあ1回削除された事のある動画なんだから、また削除されても不思議じゃないと思うけど。

No title

裏で相当の削除要請がされていた可能性は高いですね
でなきゃ、こんなに上に出てくるはずが無い。

No title

777

でも、やっぱり一番上にヒットするのは、今回の動画の最初のやつみたいだな。

haruhiko072 違反動画 これで検索するとね。

No title

さっき再うp動画見てきてztgWhDesの言ってる意味がわかった。ニコニコのようつべから転載した動画、うp主コメントに関係ない語句並べて検索妨害してる。あれはいくらなんでもひどい。印象が悪すぎる。しかもパート1とパート2の中身が同じで、パート2の内容が抜けてる。
支援うpするくらいだから悪意はないんだと思うけど…。

一番上ねぇ

じゃあ「アニメ開放 違反動画」でgoole検索してみ?
再生数たった3桁の動画の「通報フォーム」がかなりトップ(3番目くらい)に来るから。
まあ俺の動画なんだけど。
こんな不人気動画がそんなに大量に通報されているとでも思う?
サイトがSMILEVIDEOだから、その影響で上に来やすいだけなんじゃないかね。

No title

777へ

いや、そうじゃなくて
そりゃ、題名絡めて検索したら、そうなることはあるだろうさ。
そうじゃなく、ハルヒ虎動画の中で一番上に来るってことね。

haruhiko072 違反動画
↑これで検索した場合って書いたでしょ。

仮に「彼の投稿動画」の中で一番通報されているとして、それに何の意味があるのかと。
「他の人気動画よりも通報されてる」ってんなら言いたい事も分かるけど。

まあ↓で検索すれば、順番なんてあまりアテにならない事が分かると思うがね、
大して再生されてない奴が結構上に来てるし。
site:www.smilevideo.jp 違反動画


ついでに、
site:www.smilevideo.jp 違反動画 ハルヒ虎

残念ながら、軒並み削除申請は出てるみたいよ。
それでも彼の「児童ポルノ」動画より俺の動画(再生数3桁)のが上に来てるみたいだけど。

No title

すごい性格悪いの湧いててびっくりした

検索してみたけど、やっぱり恨まれそうな順番に並んでると思うが
児ポ法のは、同意者が多いからでは?
確かに、実際どういう順で検索引っかかっとるのか分からんが、あんたの示したものは、削除申請数と検索順が関係ないということを証明する根拠にはならんよ
あんたの再生数3桁の動画が、粘着質の性格悪い奴に何回もされたのかもしれない。分からんけどね
ただ、そういう可能性もある以上、順番と削除申請回数が関係ないとは言い切れない

別に、そこまで徹底してアンチになることないと思うが?
そんなに批判するような記事じゃないだろうに、なぜそんなに色んな角度から検索してみたりしてまで必死に叩くのか理解に苦しむ。叩ける要素はないか、色々検索して探しているみたいだ
もっと、どうしようもなくはみ出した時に叩けばいい

俺は「削除フォームが出てくるのは珍しい事じゃない」って言いたいだけよ。
それでもまだ「一番上に来る」事にありもしない陰謀感じてる人がいたみたいだから、分かりやすい結果をわざわざ調べて出したんだけどね。

それを性格悪いだのアンチがどうだの。

何れにせよ、彼の投稿動画の中で削除申請が多かったとしても心配するもんではないよ。
ニコニコ全体でもトップに来るくらい削除申請多いってんなら話しは別だが。
検索順番を信用するんなら、それこそ「site:www.smilevideo.jp 違反動画」でググっても全く上位に来る気配が全く無いから、安心しなw

ちゅうか名前入れなよ、管理者なの?別の奴なの?

No title

なんで名前入れないといけないの?
自分に反論してくる奴は名前ないと許せないタイプ?
そういう場所じゃないだろ。付けたい奴は付ければいいけど、強要するものじゃない。
一度だけ、もしくは数回しか書き込まない奴もいるわけだしさ。
俺もこういうこと言うと、管理者なの?とか言われるのかな。

No title

は?

フツーは「通りすがり」とか「名無し」とか何かしら名前を入れるもんでしょ。
最低限「管理者では無い」事が分かるようにするのが礼儀だと思うんだけど(俺に対してではなく、ブログにコメする者の常識として)。

コメントに付いたレスが無記名で、管理者か否か分かんなかったらフツーに困りませんか?
無記名で迂闊な発言して、それが管理者の発言と誤解されたら迷惑になるとか考えないんですか?

単にブログ主へ向けたコメントなら、無記名でも良いよ、管理者じゃないって分かるし。
でも他人のコメにレスするんなら、せめて管理者と区別できるようにしようよ。

そもそも偽名すら記入するのを拒む理由が分かりませんが。

No title

>777さん
管理者なら管理者とわかる名前でコメントするでしょう。フツーは。
ちなみに文体とかで管理者さんかどうかなんとなくわかるので
名前なんかなくてもフツーに困りませんけどね。

てか、支援再うpされてる動画も消えちゃったな

>管理者と分かる名前でコメントする
してないでしょ、他の記事のレスを見なよ。

なぜ俺が「名前入れないと分からない」と言ったか考えりゃ、察しが付くだろうに。
こんな簡単な事も分からない奴が「文体で判断できる」だけの読解力があるとは到底思えませんよ。

No title

なんという不毛・・・話の軸を思い出しましょうよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

