スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会関連動画の紹介


※ニコニコにしか無い動画(多分)もありますが、アカウントを持ってない人は、メアド一つで簡単に作れるので一つ持っておくと便利です。
ニコニコ動画の方が、自分が興味を持ちやすい動画を探しやすいと思います。


【ニコニコ動画】創価学会・公明党の実態
最初に出てくる人が話している内容だけでも見ておいて下さい。1:30くらいまでだけでも。
小学生の娘に対して、創価学会員が取り囲み
「おまえの親父はひどい奴だ」と……そして……
詳しくは動画を見てください。

これを見ても、学会員達は「嫉妬による捏造だ」とか「策略だ、デマだ」とか言うのでしょうか。
それとも、「誰でもやっていることだ」と言うのでしょうか。
弁解がある人は遠慮なくコメントしていってください。


【ニコニコ動画】騒音おばさんの真実、『検証動画』
知っている人も多いと思いますが、偏向報道の代表例とも言えるこの件。
この件の報道を見たとき、迷惑極まりないおばさんだ、という印象を持った人は多いでしょう。
しかし、本当にそれは真実だったのでしょうか。
知らない人は見ておいて下さい。


YouTube創価学会から脱会!真実の叫び
創価学会3世の創価学会体験記を読み上げています。
マインドコントロールの手法に関する考察。
ニセ本尊について。
学会を批判する記事などはすべてデマと教育されている件。

ニセ本尊に変えたことによる影響については、無宗教の人には理解しがたい話かもしれませんが、創価学会で体験した事実自体は、創価学会を知る上で、とても参考になると思います。


また、参考になる動画を発見し次第、紹介していきます。

さて、『創価学会から日本奪還!』を私が投稿してから10日が経ちました。
日本の現状に危機感を持った皆さんは、今でも出来ることをしているでしょうか。
こういったことは、一時的なもので終わっては意味がありません。
mixiやブログで、でもいいですし、YouTubeやニコニコの関連動画を見るときは、必ずコメントするようにするなど……
※動画にコメントする時には、具体的情報を提供することを心がけるといいと思います。例えば、「言論出版妨害事件では……」とか、「外務省の大鳳会は……」のような感じです。こうすると、見た人は「なんのことだろう?」と興味を持ちます。ググれば簡単に分かる単語を入れておきましょう。そうすれば、自ずと興味を持っていく人が増えるはずです。
このように、数分・数秒の労力で出来ることも多々あります。
動画の紹介に限らず、自分で何かを調べて発信していくことも出来るはずです。
そして、なにより大切なのは、続けることです。

ネット総人口は約4000万人(違ったかも)
2chは1000万人
mixiは800万人
ニコニコは600万人

まだまだ世論を動かすには足りません。すべてはこれからです。


注意
創価学会の話をする時に気をつけなければいけないこと。

・誹謗中傷をしてはいけない。
・毛嫌いしてるだけと思われてはいけない。
・宗教アレルギーと思われてはいけない。
・被害妄想と思われてはいけない。→具体性・信憑性を大切に
    ×日本が中国の乗っ取られる!
・レッテル張りに惑わされない。
    特に2chでは、創価批判に対し、レッテル張りらしき追撃をされます。
    例:戦う相手が欲しいだけだろ。
       ニコ廚がまた騒いでる!

(オレンジのところは書き換えました。書き換え前に、動画レスポンスについて触れたのですが、youtubeの動画レスポンスは投稿者しか出来ないっぽいです。しかも、一つの動画につき、一回しか出来ないようです。youtubeはまだ理解不足ですが少しずつ分かってきました。)


↑↑amazonのレビューがすごいことに……
創価関連では、デマ、策略、捏造、嫉妬という言葉をよく見かけます。

スポンサーサイト

Comment

やっと・・

先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日一創価リンク運動

一日一チベットリンク運動というのがあります。

ブログ等で何でもいいから記事を書いたとき等に、チベットの事を知ってもらうため、一日一つチベット関係のURLにリンクしようという運動です。

一日一創価リンク運動も必要ですね。

No title

おいおい!
また消されたぞ!

No title

片っ端から消されてますね。

残った動画もタグが全部消されてるのが気持ち悪い。
うp主はロックをしてるだろうに。

誰にも見られなくなってる雰囲気だったので一応、創価と政治タグを入れておきましたが。

No title

支援うpの動画が二つも消されてる…。やり方がだんだん露骨になってきましたね。でも少なくともこれで本家削除の原因がコメントでもタグでもないことが証明されました。支援動画のうp主さんには運営からどんなメールがきたんだろ。

他のタイトルでも

ハルヒ虎さんに影響を受けたと見られる方も独自に動画を上げていってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3263654

中には即垢停止を食らった方もいるようで・・・どんな内容だったのでしょうね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3364768

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騒音おばさんの真実

 これは、本当か?本当だとしたら、マスコミはただの創価学会の走狗ではないか!  学会も許せないが、偏向報道で国民をだますマスコミも許せない。  マスコミの論調に乗ることはとてつもなく危険だ。自分で考えて判断するしかない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。