

創価学会・公明党・中国・外国人参政権・民主党の脅威 (動画付)




※すでに動画を見てる人は、この記事の下の部分だけ見てください。一日一創価リンク運動にご参加下さい。

かなりたくさんの人が、この動画を見て危機感を持ってくれたようですので、創価学会や中国が脅威と言われる理由を知らない人は、是非見てください。

創価学会の野望、総体革命。冗談のようですが、実現しそうです。日本支配までの具体的方法や、ほとんど知られてない創価学会の脅威。全員知ってください。


高画質・高音質の動画です。wmvのままUPしてます。
ブログごとやられない限り、おそらくですが、これは削除されないでしょう。

たまにアニメ(メイドガイ)が流れるのですが、原因不明。何度か更新したら直ります。
創価学会から日本奪還! (フルバージョンです)

Online Videos by Veoh.com

レビューを見ると、どのような本か分かります。(かなり好評)
中国の国家戦略は絶対に知っておくべきです。私も読んでます。(まだ途中)


動画を見終わった人はこちらへ
↓ ↓(動画の続きなので見てください)

創価学会から日本奪還!4章 (当ブログ内)

↓この動画の削除について詳しく知りたい人はこちらへ
『創価学会から日本奪還!』がニコニコ動画で削除されました。(当ブログ内)
『創価学会から日本奪還!』はまた削除されるのか?(当ブログ内)
不当削除による言論弾圧 ~マスコミとニコニコ動画~ (当ブログ内)

↓参照サイト・ソースについてはこちらへ
創価学会・公明党の問題点などリンク集 (当ブログ内)


○YouTubeの動画が残っている限り、『再生』『コメント』『お気に入り』『評価』『動画レスポンスの投稿』などによる支援をよろしくお願いします。

【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part1
【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part2
【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part3
また、日本一再生されるニコニコ動画の方でも、関連動画を支援していきましょう。


不当削除による言論弾圧 ~マスコミとニコニコ動画~ (当ブログ内)
↑この記事でも書いたように、たくさんの人に知ってもらうことは非常に重要です。

色々なところで紹介していく必要があるのですが、その際に以下のリンクをご利用下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
http://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-43.html
(↑どちらでも動画が見れます)

どちらかが削除された時にも、どちらかでは見れるように、必ずこの2つ(他にもあれば+α)で紹介していって欲しいのです。
YouTubeでも消されることはあるようなので、念のため……
YouTubeで削除されてから、veoh版を広めていったのでは、流れが切れてしまいますので、今のうちにveoh版も広めておくべきと考えました。
(直にveohのアドレスに誘導しないのは、あまりveoh住人を増やさない方がいいかな、と思ったからです)

以下のようなコメントをいただいております。

一日一創価リンク運動
一日一チベットリンク運動というのがあります。
ブログ等で何でもいいから記事を書いたとき等に、チベットの事を知ってもらうため、一日一つチベット関係のURLにリンクしようという運動です。
一日一創価リンク運動も必要ですね。

色々な場所で継続して行っていけば、ジワジワと、それでいて大きな効果が見込めそうなので、ご紹介します。




Comment

No title

ttp://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-43.html

ここをyoutubeと一緒にリンク張っていく案はいいと思うぞ。
veohなら、そう簡単には消せまい。

しかも、タイトルがいい感じだから、検索にひっかかりやすく、広まりやすいだろう。
たとえば、
公明党 外国人参政権
創価学会 中国
公明党 民主党 外国人参政権
など、さまざまな組み合わせのワードで検索がひっかかるようになれば
問題意識と持って検索している人を中心に見てもらえそう。

ただ、ブログを削除されるリスクが上がったとも考えられるな。要注意。注意しようがないだろうが。

No title

ニコニコ動画より
2007年10月6日参議院予算委員会

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2017813

これはひどい・・・。

ハルヒ虎氏へ

内容などに関して、少しでも反論すると、工作員というレッテル貼りをするファンの方々に注意を促してはいかがでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベジタブル&フルーツマイスター

ベジタブル&フルーツマイスターとは、野菜や果物の種類や特性、栄養、素材に合った食べ方、盛りつけ方などに精通したスペシャリストを認定する資格 http://masque.ellingtonrecords.com/

楽器

印鑑・ハンコ

印鑑・ハンコを探すなら http://www.karakustr.com/215783/111173/

バナナのダイエット効果

バナナ100g中には、カリウム/390mg、マグネシウム/34mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.5mgなどが含まれています http://dabber.sabellsenterprises.com/

筆ペンを使ってみよう

筆ペンの検索サイト。お手本、講座、ぺんてる、練習、教室など筆ペンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious2.santamonicatravelodge.com/

No title

支援増殖させて貰ってます。
少しでも多くの人に訴求効果が得られるように。

ちーこの秘密

ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特集:創価学会

◆当ページの項目 このページの意図 庶民の王者?(07/4/12) 亀井静香vs創価(07/2/15) 創価学会の実態(動画集)←久本とか注目動画「創価学会から日本奪還!」とか 創価学会の問題点 自民党が負けたら民主党と連立? 民主党の小沢代表が創価学会と接触か?(07/8/5) ○
