

報道すらされなかった、インドでの安倍総理大演説


<<日本を守る動画 TOPページ>>

この演説を知っている人は、一体何人くらいいるのでしょうか?
一国の首相が、今後の国家戦略を左右するような演説をしたというのに、まともに報道すらされない。
中国支配を免れるための策としても、とても評価できる演説と思います。だからこそ、報道されないし、安倍政権は潰されたのです。


演説内容は、外務省HPでも読めます。←こちら
安倍総理のインド訪問概要←こちらも外務省HP
スピーチ終了後は聴衆が総立ちとなるスタンディングオベーション


左側の本のレビューがとんでもないことに……
内容の良し悪しは別としても、明らかな悪意の元に書かれているレビューが多数見受けられ、しかもそれに対し『参考になったレビュー』とした人が多数います。
しかし、右側の本のレビューは高評価ですね。

『美しい国へ』のレビューを見てもわかるように、安倍元総理にはとんでもない圧力が掛かっているようです。
安倍、中川氏への抗議電話は朝鮮総連の指令(産経新聞の引用記事)
安倍晋三氏、中川昭一氏など、日本人寄りの政治家には、各方面からものすごいプレッシャーが掛かるのでしょう。日本の政治なのに、おかしな話です。


Comment

webおもしろ情報収集用ブログ

中国のようなカス国家とは縁を切るぞ!!

パーソナルコンピュータ利用技術認定試験

パーソナルコンピュータ利用技術認定試験(通称PAT認定試験)は、(社)パーソナルコンピュータユーザー利用技術協会(通称PCUA)が主催の資格試験で、3級、2級、準1級、1級の4レベルがある http://qualified.stepuptechnologies.com/

ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/502051/

グルコサミンでばっちりダイエット

グルコサミンは軟骨を作るのに必要不可欠な栄養素で、関節やじん帯などに存在しています http://dataholic.consultsmartz.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

