スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日教組徹底研究


<<日本を守る動画 TOPページ>>

反戦・平和。教え子達を二度と戦場へ送らない。子供の人権保護。
このように主張し、国旗・国家や愛国心を否定し、反日教育を進めようとする日教組。
私は日教組に問いたい。愛国心=戦争なのでしょうか? ゆとり教育=豊かな人間性なのでしょうか?
極左・革マル派や部落解放同盟、そして朝鮮学校なども加勢している日教組の現状を一体どれだけの人が知っているのでしょう。
教育崩壊は、国の崩壊に繋がります。是非知ってください。
 
この動画の続き(YouTubeへ)

評価が☆3.5ですが、高評価と低評価が真っ二つです。理由は言うまでもないですね。
レビューにも、日教組先生の支離滅裂さが少し書いてありますが、もっと詳しく知るべきでしょう。

安倍政権の教育改革で日教組の影響力は弱まったかに見えましたが、前回紹介した動画によると、参議院で民主党が議席を増やしたことで、また力をつけ始めたようです。
安倍元総理や中川昭一氏のような、日本人寄りの議員は猛烈に抗議されるのに、反日的な議員に猛抗議するのは、極一部だけ……
これは、もの言わぬ日本人が非常に多いことを示しているのです。
マスコミに頼らず、自ら情報収集をしないと、安倍政権を支持できなかった日本人の過ちを、再び繰り返してしまうのではないでしょうか。
※ちなみに、今日の日経新聞でも民主党の支持率の方が高かったです。

スポンサーサイト

Comment

弁証法について

自転車を操作するにはハンドルの二つの取っ手が必要です。
大衆を操作する大掛かりな仕掛けも同じです。
アメリカを見るとわかりやすいのですが、
まず、マスメディア、教育、教会(宗教)を支配下におさめて
、国民を二項対立でしか物事を認識できないように訓練します。
そして二つの対立する概念を与える。
政治ならば二大政党制となります。
すなわち共和党と民主党です。
どちらかが政権をとり国民のためといっておきながら
ごく一握りの特権階級のための政策が採られます。
そして国民の不満が高まってくるともう片方の政党に政権交代させます。
とられる政策自体は違いますが国民のためと偽って
特権階級のための政策という点では同じです。
要するに二つの政党の後ろに同じ黒幕がいるわけです。
日本ではいまのところ与党と野党という図式になっていますが、
将来アメリカのような二大政党を用意しようとする動きもあるようです。

これをヘーゲル弁証法になぞらえる人がおおいですが
ヘーゲル弁証法の逆用です。
ヘーゲルは二つのものから新しい第三のものが生成するのであって、
ひとつのものが既にある二つのものを操作するのではありません。

ところで創価学会についてですが、
日本では報道規制されているといいつつも創価の情報はそれなりに手に入ります。
一方で統一教会の情報はそれに比べるとはるかに少ないように思えます。

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

世界遺産ガイド

世界遺産の検索サイト。日本、壁紙、フランス、イタリア、落書きなど世界遺産に関する各種情報をお届けしています。 http://waifish.stuartmembery.com/

キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100629/

プロペシアはダイエットに効く?

プロペシアは飲む育毛剤です http://call.crosstudio.net/

立ちくらみでダイエットに失敗?!

急に立ち上がったり、長時間立ち続けていたときなどに血圧が極端に低下して起こる症状 http://haft5.crosstudio.net/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。